« 祝開通1~これなぁに?~ | トップページ | 帽子はまっくらなの »

祝開通2~未流、動く~

H 

きのうに引き続き

未流(みる)~まろんのケージ間に設置した

簡易トンネル開通エピソードです。

C_2

めずらしく今回は慎重派の未流も動きました♪

「どうも~・・・」

ちょっぴりコワゴワだけど

このトンネルの中は居心地が

いいみたいです。

E

「未流ちゃん、ようこそー♪ happy01

ご挨拶の鼻ツン。

F

みのむし未流。

すまき未流。

巻き寿司未流。

ヤドカリ未流。。

お好きな呼び方でどうぞ smile

G

トンネルを十分堪能した未流は

Uターンして、かえって行きましたとさ♪

Dsc01813

未流が帰った後

まろんは名残惜しそうにずっと

未流のけージの方を見つめていました。

・・ほんと好きなのね~、未流のこと(^_^;)

« 祝開通1~これなぁに?~ | トップページ | 帽子はまっくらなの »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね(*^^)v
トンネルに興味津々のまろんちゃん♪
好奇心旺盛ですね。
未流ちゃんもトンネルはお気にいりみたい(*^_^*)
よかったですね(*^^)v

>アンディさん
このトンネル、私が片手で支えてるだけの簡易トンネルなので
もう片方の手でカメラを持ちながら、はらはらしてました。
まろんは体重が軽いから、多少動いても平気なんですが
未流が、あの海苔巻き?の状態で暴れられると、落っこちちゃい
そうで。
でもトンネルの中が、思いのほか居心地よかったみたいで
助かりました。
コロちゃんもトンネルは好きなのかな?(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44424463

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開通2~未流、動く~:

« 祝開通1~これなぁに?~ | トップページ | 帽子はまっくらなの »