« やっぱりそれを愛と呼ぶのかな? | トップページ | シャッフル2 »

シャッフル

P1050877

今年始めから、いろんな2羽の姿を

撮ってきました。

ここらで一度シャッフルして

取りこぼした「B級お気にフォト♪coldsweats01」を

載せたいと思います。

P1060138

そんなにスリルがほしいの?まろん。

こっちの方がスリル満点だよ~ coldsweats02

ま、キミのことだからうまく逃げるだろうけど。

P1050569

まだまろんを抱っこするのが

なれていなかった頃です(^_^;)

真っ白いお腹が見たくて

つい裏返してしまってました。

足の裏も見たかったし。

ほとんど暴れなくて、毎回感動してました♪

P1060285

ではまた明日

お会いしましょう♪wink

« やっぱりそれを愛と呼ぶのかな? | トップページ | シャッフル2 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

足がつっぱってにおう立ちかわいいね~(^^
地に向かって踏ん張ってるのかな?(^^
抱っこしたときの足の裏もかわいいくって。
あどけない顔がかわいいねぇ~なでなでしたいです。
うちも抱っこしたときに前に体が行くときはこんな
感じになりますよ。足が体に収まってかわいいんですよね~。
ひざ上抱っことは違うかわいさがありますよね(^^
2羽ってホント楽しそう~♪

まっちろのぽんぽん、かわゆす~♪
ふわふわであどけないですね。
いつ頃のお写真なのかな??

>AI&HATA さん
いつもコメント本当にありがとうございます♪
そうですね~。あの小さい体で小さい足・・・
後ろ足は小さくないか(^_^;)。。。で、踏ん張ってる姿
なんだかカワイイですよね。
大地に向かって何か主張しているのかもしれないですね♪
うさぎの足は飼うまで、あんな風になってるって思いません
でした。生まれた時から靴下はいてるみたいですよね。
真後ろから見ると足袋?って思うときもあります。
あお向け抱っこは、どこを見てもラブリーすぎてクラクラ
します。でも写真が撮りにくいのが難点です。
(片手にまろん、片手に写真・・)

>pacoさん
こんばんは。
まっ白なぽんぽん、私も大好きです~♪
いつも一番触りたいのはポンポンなんです。
うさちゃんにとったら迷惑な話とはわかっているんですが。
(私も自分がうさぎで触られたらイヤだし coldsweats01
この写真は今年の1月に撮ったものです。
抱っこもホントについ最近でした。
未流が抱っこ嫌いなので、まろんもかなぁ。。とついつい
しないままになってて、初抱っこの日、驚くほどスムーズ
だったので、もっと早くしとけば・・と後悔しました(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44245929

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフル:

« やっぱりそれを愛と呼ぶのかな? | トップページ | シャッフル2 »