« シャッフル2 | トップページ | 負けないっ。 »

まろん、大丈夫!

Dsc00116k

こんばんは。

今日は縦長のデッカイ写真が多く

スクロールめんどくさいかと

思いますが(^_^;)

ゆったり見てやってくださいませ。

Dsc00084h

たまにはいつもと違う方向に

向いてみました。

・・何か見えた?

Dsc00178v

タッチ1枚目です♪

「気をつけー!」

「はっ!」

・・・って、軍隊か・・・

Dsc00147p

タッチ2枚目です♪♪

「休め~」

・・・って、足じゃなくて

顔が斜め向いてるし。

Dsc00028f

はい、よくできました~♪

なでなで happy01

ところで、きのう少しまろんの調子が悪くて

少し心配でした。

今は部屋んぽの最中で

ホリホリしまくってます。

季節の変わり目、ウサちゃんも私も気をつけなくちゃ。

« シャッフル2 | トップページ | 負けないっ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おっきな写真、おめめキラキラでかわいいです♪
ちっちゃいところで、器用にたっちしてるね~。
ちゃんと休めしてるし(笑)。
お顔もそっぽ向いて、「休んでますから…」って言ってるみたい!
なでなでのごほうびは、みんな大好きだよね♪

>pacoさん
確かに。。ちゃんと足だして休めしてますね~。
pacoさんのコメントで初めて気づきました(^_^;)
まだ今より体が小さかった頃から、あの木の台
つけてるんで、最近台から足が少しはみでたりしてます。
落ちないでね。落ちてもうまく着地してね(笑
ウサちゃん、みんな大好きな「なでなで」。
拒否するときはあるんでしょうか。
公然と体をタッチできる!?(-_-)この機能を
つけてくださった(なでなで大好きな機能)
神様に感謝♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44264788

この記事へのトラックバック一覧です: まろん、大丈夫!:

« シャッフル2 | トップページ | 負けないっ。 »