« 高いところはお好き? | トップページ | まだまだ寒いなぁ。。 »

手のひらの上で転がして?

M4

今日も出ずっぱりなまろんです。

まぁカメラを向けると、未流は逃げ

まろんは寄ってくるもんだから。。

M3

どうしても、まろんの枚数が多く

なってしまう。

人間でもカメラ向けられて逃げる人と

ピースしながらディスプレイに

入ってくる人がいるけど

そんな感じです、この2羽って。

M1

で、私はどっちかっていうと

未流に近い方なので、まろんの

明るさがまぶしい annoy です coldsweats01

人間だったらきっと人気でるだろうな~って

感じの性格なんですねー、まろんは。

M2

「まろん、おいでー♪」って呼んだら

キラキラお目目で走ってきてくれるあたり

なんか・・・もう。。

なんでもしてあげたくなっちゃいます。

手のひらの上で転がされてるなぁ。。catface

いいんだけどね~、それでも。

« 高いところはお好き? | トップページ | まだまだ寒いなぁ。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真、カメラ目線での登場♪かわいい★
未流ちゃんとまろんちゃん正確が違うから
その分たくさんのうさぎさんの表情&行動が
見れますね?!
私は、写真に関しては未流ちゃんタイプです♪
写真撮られるのが苦手ですぅ...
私もまろんちゃんの手のひらで転がされた~い♪

かずみちんさん
こんばんは。
私も写真撮られるのは苦手です。
特に「シャッター押すよ~」って言ってなかなか
押してくれないと、だんだん笑顔が凍りついてきます coldsweats01
記念撮影の時とか、いつも(早く押してくれ~)って心で
叫んでます。撮るのはイヤじゃないんですけどね~。
かずみちんさんも、う~たんが撮ってくれるなら!?
喜んで撮られてあげるのかな?ブログに載せられたりして~happy01
う~たんもきっと甘え上手じゃないかな?
かずみちんさんを手のひらの上で転がしているのでは??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44476110

この記事へのトラックバック一覧です: 手のひらの上で転がして?:

« 高いところはお好き? | トップページ | まだまだ寒いなぁ。。 »