« かずちで希望したいです(BlogPet) | トップページ | あわててます・・ »

ボツにできない理由

Dsc01671a

こうやって丸まって固まってる時って

なんか顔つきが違います。

普段の表情と違って、妙な落ち着きを感じます。

まさか悟りを開いてるのか??

Dsc01032

首が振り子になっていたってなんだって

このおちりとシッポとあんよだけで

十分敗者復活フォトに格上げされました♪(^_^;)

Dsc01678a

いつも大変そうだなぁ。。と思う

首のあたりの毛づくろい。

手、使えないもんねー。

でも器用だなぁ。

Dsc01679a

・・・いやいや。。

笑ったらダメだよね~(~_~;)・・

だめなんだけど・・・

Dsc01682a

ちょっとだけ。。ね。

かわいーんだから、ええやんっ♪coldsweats01 もぅ。。

« かずちで希望したいです(BlogPet) | トップページ | あわててます・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

首のモフモフがかわいいですね~。
首の部分まで頭を移動するって人間には出来ないもんね(笑
盲腸糞を食べるしぐさだってすごいと思うんだよね。
そんな所まで体が曲るのねって思う。
足だって舐めたりしてすごい体が柔らかいよね~(^^
うちのユゥーリも悟り開いたような顔つきをするときがありますよ。
目を細めて体を丸めて毛が全体もふもふしてます。
寝てるのか考え事してるのかわからないけど。
なんかそのときは普段のかわいさがないです(笑
不思議ですよね。

>AI&HATA さん
ほんと体やわらかいですよね~。
人間も、スポーツする人はもちろん、しない人だって
なにかあった時(ころびかけたとか・・)体やわらかい方が
するっと受身の態勢になれるような気がします。
ウサちゃんはやっぱり生きるための動作として、あのやわらかさが
必要なんでしょうか(^_^;)
悟り開いた顔しますか?ユゥーリ君も。
見知らぬウサちゃんになってますよね、あの時って。
考え事・・なに考えてるかな~。いろいろ妄想しちゃいます♪
名前呼んで、体を触るとハッと我に返ったりしてます。
不思議ですよね。

確かに首のとこの毛繕いとかやりにくそうですよね(~_~;)
そない首も曲がらないんじゃ・・って思っちゃいます(゚ー゚;
まろんちゃん、めっちゃモフってしてますね(o^-^o)
触り心地良さそうheart02
触りたいup
でもアゴって嫌がりません?

>アンディさん
さすがに体のやわらかいウサちゃんも
届かない場所ですよね。
耳とか顔を手でごしごしするついでに
首の辺りも届きそうな気がするんですが・・
う~ん、微妙にムリかな(^_^;)と真剣に考えてみたりして。
ウサ遺伝子としては、この「あごを引いて首もと毛づくろい」
がインプットされてるんでしょうね~。
そうそう、あご、嫌がります。
やっぱりいわゆる急所になるんでしょうか。
急いであご引いて隠してしまいます。
思い返せば私も確かに、何かのはずみであごのあたり
触ろうとすることがあるような気がします。さわりたい。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44380768

この記事へのトラックバック一覧です: ボツにできない理由:

« かずちで希望したいです(BlogPet) | トップページ | あわててます・・ »