« もっとちょ~だい♪ | トップページ | 見えない翼 »

あの頃のキミは・・2

P1000122

今日はブレブレの画像で

大変失礼します <(_ _)>

少し遠目でごらんください・・ coldsweats01

P1000136

まろんがうちに来た頃の

写真です。

踏ん張って水を飲んでます♪

P1000147

三角トイレでまったり・・・

この姿を「スフィンクス」と呼んで

いました。

P1000151

空中に板を設置した頃。

ちょっと緊張してますね。

まだカメラを向けても

今ほどは女優ではありません

でした(笑

P1000144

小柄なまろんの毛づくろいが

かわいくて、びっくりさせないように

心の中で(きゃーきゃー!! happy02 )

叫びながらカメラを向けてました。

« もっとちょ~だい♪ | トップページ | 見えない翼 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃー!!ちっちゃいまろんちゃんかわいいc(>ω<)ゞ
まろんちゃんもトイレでまったりする子だったんですね??
スフィンクスのお手手が何とも言えなくかわいいです(*゚ー゚*)
お手手つなぎたくなっちゃいますぅ♪
まろんちゃんが小さいからトイレが大きく感じますね!!

ちっちゃいマロンちゃんはホントかわいいね~
お手手が小さくて赤ちゃんだなぁって思います(^^
そういえばマロンちゃんと未流ちゃんのおでこごっつんこの
遊びがおもしろいですね。かわいいし。2匹でこんな風に遊んでる姿みるととてもほほえましいし、かわいいし、幸せって思っちゃいます。
うらやましい~(^^

昨日テレビでNASAの番組で昔、犬が月に行ったということを
やってました。「犬も行けるならうさぎも行ける!」って思いましたね(笑)
いつか私はいけないけど宇宙ステーションが出来たら
うさぎも一緒に行けるようになりますね!(^▽^

>かずみちんさん
そうですねー、今みるとやっぱり小さいですね~。
最初に抱っこしたときは、どこを持っていいかわからない
くらいフニャフニャで、骨がないみたい(^_^;)で
大きくなるか心配でした。
トイレでまったりするのは、うちに来たウサ達の間で
引継ぎしてるんでしょうか(笑
スフィンクス始め、ちょっと変わったポーズをすることが
多かったです。で、私の妄想も磨きがかかってくるんですねー。

>AI&HATA さん
うん、とっても手が小さかったです。
小さくて触ると壊れそうな気がして、結構そっと見守ってた
感じです。だからあまり写真も撮ってないし、丈夫に育って
くれよ~。。って祈ってました(^_^;)
2羽はケージとケージとか、ケージと外とかで離してると
お互い「鼻ツン」?したりしてます。
ツン。。というか、匂いをかいでるような感じでしょうか。
スペースシャトル成功してよかったですね。
3ヶ月滞在なんてスゴイッ。めっちゃ大変とか思うんですけど
喜んで実験台になるっておっしゃってるし、体張ってますよね。
イヌが月に行けるんだったら確かにウサギもいけるはず
ですよね♪ウサギの方が妥当性あるし(昔から言われてるから?)
でもきっとズぶとく鍛え上げたウサギでないと、繊細な子では
ムリかもしれないですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44357369

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のキミは・・2:

« もっとちょ~だい♪ | トップページ | 見えない翼 »