« まだまだ寒いなぁ。。 | トップページ | 貫録のドスン »

たなおろし・・

A

今日は年に一度の棚卸で出勤だったんですが・・

まだまだ日陰は底冷えする季節。

もこもこに着込んだつもりでしたが

倉庫は寒かった~ wobbly

B

で、こうして家に帰って

お風呂であったまって

ウサ達のまったり顔を見てると

さらに、ほっこり catface してきます。

F

明日はアクティブに

テニスの3時間ぶっ通し強化練習。

何を燃えてるんだ、私・・

ただの趣味のはずなんですが coldsweats01

G

・・・ねぇ、ちょっとキミキミ。

さっきからあまりにも緊張感ないと

思わない?

安心しきってくれてるのは嬉しいけどね~。

« まだまだ寒いなぁ。。 | トップページ | 貫録のドスン »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
棚卸しお疲れ様でした。無事終わったのかな?
明日のテニス強化練習頑張ってください!!punchannoy
自分は明日、バドの試合で燃えますhappy01
まろんちゃんのまったり写真癒されますね~
完璧に安心しきってる証拠だよね。可愛えぇlovely

>あめちゃんさん
こんばんは。
棚卸し、なんとか無事終わりました。
たぶん毎月末にやればもっと正確で早く終わるんだろうけど。
そのために出勤は。。。う~む。。。(^_^;)
テニス3時間(途中5分ずつ休憩)がんばってきました。
走りすぎて久しぶりに足がぱんぱんっ。
あめちゃんさんのバドミントンの試合どうだったのかな。
確認がてら、またブログに遊びに行きますね。
元気で飛び跳ねてるところも好きだけど、まったり気持ちよさそう
に寝てる姿も、こっちも気持ちがホッとして好きです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44494377

この記事へのトラックバック一覧です: たなおろし・・:

« まだまだ寒いなぁ。。 | トップページ | 貫録のドスン »