« 切り株ハウス リターンズ? | トップページ | 妄想の館へようこそ(BlogPet) »

妄想の館へようこそ

Dsc01645

特に説明することはありません。

ただ、笑ってやってください。

笑えなかったら。。。

あきれてやってください coldsweats01

「どうしても手に見える後ろ足」です。

Dsc01658

もちろん洗顔中ですが。

「チ~~~ン!」と鼻かみ状態に

見えます。

この季節は苦しいよね・・ (^_^;)

Dsc01664

温泉で疲れを癒したい・・

そんな貴方と貴女のために

ひとっ風呂浴びてる気分に

させましょう♪って感じのまろんです。

あ。。。あきれてます?

どこが妄想の館なのっ!って・・ coldsweats01

« 切り株ハウス リターンズ? | トップページ | 妄想の館へようこそ(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まろんちゃん手上げてるかと思ったら足なんだcoldsweats01
実は社会派まろんちゃん、
最近の政治に何か意見でもありそうだね。
とてもいい目してる~眼光鋭いよ。
と思ったら花粉症のまろんちゃんに
トトロ見たいなまろんちゃん
色んなまろんちゃん見れて癒されました~
ポチ!

あはは!(笑
かわいいねぇ。花粉症の鼻かみの格好はかわいいです(笑
ほんと丁度良く撮れてますね~。中々撮れませんよ。
すごいなぁ。
3月でもまだまだ寒いから私も温泉に行きたい気分になりました~。
まろんちゃんは中々良い表情をしてくれますよね~(笑
温泉に入れて気持ちよさそうな顔がまたいい味出してますね(笑


妄想の館にきましたよ~(/*^^)/!!
かずちさんの妄想すご~いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どれも、かずちさんが妄想した動きに見えるぅ♪
挙手は、自信なさげな表情がかわいいですね★
鼻がムズムズは、まさに今の私そっくり?!
で、一番癒されたのが温泉に浸かるまろんちゃん(*´ェ`*)ポッ
急にお年寄りに変身??て感じに気持ち良さそう☆
あ~温泉行きたくなっちゃったぁ!!

>あめちゃんさん
はい、手ではなく足なんです。
でも私にはどう見ても、こそ~っと手をあげてる風にしか
見えなくて。。 coldsweats01
政治は大いに興味もってそうですねー!
生活が安定してるかどうかは自分達の身に直接ふりかかって
きますから(とりあえず、私が仕事がんばらなくちゃね(^_^;))
写しながら、いろんなまろんを見てると、うさ世界の
パントマイマーか?とか思ってしまいます。
ほんと毎回アッと驚かせてくれます。エラいやつです(笑)

>AI&HATA さん
鼻かみ顔、、ほんとにいつもの洗顔の瞬間なんですけど
一度頭に浮かんでしまうとなかなか消えません。
で、ブログに載せて一人でも同じ風に見える人が
いればいいなぁ。。という理由で妄想シリーズ書いてます。
だから「見える見える」って言ってもらえると嬉しくて・・happy01
温泉行きたいですね~♪
ウサちゃんがお水やお湯が苦手じゃなければ
一緒に入浴してみたいのになぁ・・

>かずみちんさん
我が妄想の館へようこそ♪
これぞ私の真骨頂・・って感じでめっちゃ楽しんでやってます。
ほんとにただの独りよがりだとは思いますが
「その動きに見える」って言っていただけると嬉しくて
ちょっと自信もっちゃいます happy02
ブログを続ける限りおそらく妄想はノンストップだと
思いますので、また御来館ださいね(笑)
鼻ムズムズはまさに私もそんな毎日なので
まだ「チーン」まではいってないですが、くしゃみを
一度するときっと止まらないような気がします(^_^;)
景色のいい所で露天風呂とかいいですね~。行きたいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44227126

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想の館へようこそ:

« 切り株ハウス リターンズ? | トップページ | 妄想の館へようこそ(BlogPet) »