« まろん、大丈夫! | トップページ | 今 ある しあわせ »

負けないっ。

Dsc00091i

はぅ。。wobbly 。。。

今日はテニスクラブでコーチにしぼられました。

学生時代のクラブ以来だ。

あんなに怒鳴られたの(^_^;)。。

熱血してるなぁ。。次は負けないぞー。

まろんの前足の、ちょこん♪ が気に入ってます。

Dsc00660b

未流は、ちょっと天邪鬼。

名前呼んだら、すぐこっち向いてくれる時と

こっちに意識が向いてるはずなのに

向こうを向く時。

まろんはほぼパーフェクトに振向いて

さらに寄ってきます。

2羽の大きな違い。

でも未流の後ろ向いたままの背中が

どうにも気になってしまったりもします。

Dsc00944v

たまに、バターン!と大きな音を立て

倒れこむように、横になる時があるまろん。

「なにごとっ!?」

と毎回あわてる私。

もっとゆったり横になってくれ~~ wobbly

Dsc00822p

ちょっと凛々しいまろん。

かっちょい~♪かな?

« まろん、大丈夫! | トップページ | 今 ある しあわせ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!テニスtennisやってますね~
熱血コーチなのかな?もしかして宗方コーチ?(笑)
うさぎさんのお手手ちょこんと乗せてる仕草可愛いですよね。
自分も大好きですよ。未流ちゃんは天邪鬼なんだcoldsweats01
家のもどっちかというと天邪鬼かな?まあ気まぐれです。
うさぎさんの横になる時って急にバタン!ってなるよね~
自分もビックリしてゲージ覗きにいきますよcoldsweats01
 
↓まろんちゃんの体調その後どうですか?
家も換毛始まったみたいなので気をつけないとなぁ。
ポチ!

>あめちゃんさん
テニスがんばってますー♪
そっか~、宗像コーチか・・じゃあどこかに藤堂さんが!?
(な~んて。あまいあまーい!)
うさちゃんのお手手ってなんであんなにカワイイんでしょうね。
後ろ足との大きさがすごく違うから余計にカワイー。
ウサちゃんって、気まぐれなところがあるけど
そこがまたハマるポイントなんでしょうね~。
来て欲しいのに来てくれなかったり。。
そういう意味では私は未流のワナにはまってるのかも(^_^;)
まろんの体のこと、ご心配いただきありがとうございます♪
今日もすっかり●もいい具合の大きさ硬さになり
食欲もモリモリです。

テニスのコーチに怒鳴られる事なんてあるんですね(@_@;)
スポコン状態ですか?!
それでも負けないって、ついてくかずちさん偉いです(^。^)y-.。o○

まろんちゃんもバターンって横になるんですね。
うちもそうなんです(@_@;)
こっちが何だ??ってビックリして振り向いても本人は何でもないし~って感じになってますよね(^_^;)
最後の写真のまろんちゃん、口元が可愛いです(*^_^*)

>アンディさん
はい、コーチ普段はニコニコしてるんですけど、スポ根スイッチ
入ったら、大勢の人の前でめっちゃ怒鳴られます。恥ずかしー。
でもな~んとなく適当に教えてくれるコーチより、今時のコーチ
らしからぬ人で、そこがお気に入りなのでコーチの担当時間に
合わせて受けに行ってます。。ちなみにマゾではありません(^_^;)
コロちゃんも「バターン!」なんですか?
うぅむ。。痛くないのだろうか。。痛くない程度にゴロンしてるん
だろうか。。大きな音を立てるのが気に入ってるのだろうか。
ウサ謎の行動!ですよね。
まろんの口元はいつも狙ってます(笑)口を開けてる瞬間を
待ってるんですけど、これがなかなか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44273476

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないっ。:

« まろん、大丈夫! | トップページ | 今 ある しあわせ »