« おちりでシツレイ♪ | トップページ | 需要と供給? »

フィーリン・good

A

おでこに kiss heart04

帰宅してすぐ、2羽のケージの天井をあけると

いつもこの光景が見られます♪

Aa

未流「もう一回♪お願いっ」

・・ちなみに2羽とも女性です♪(笑)

Aaa

まろん「ん、もう一回♪」

なんだか見ていると、未流は体も大きいし男性に

まろんはちいさくて華奢なので女性に・・

見えちゃうんですよね^^

Aaaa

まろん「あぁ。。行っちゃった。。。」

2羽は部屋に同時に放すと追っかけっこばかりして

あまり仲よくなさそうなのですが

このアイサツだけは、ほんとに不思議です。

Aaaaa

まろん「あ、未流ちゃん」

未流「言い忘れてた、またねっ♪」

こんな風にすご~く仲よさそうに

見えるのです coldsweats01

Aaaaaa_2   

「またね~~~っ、バイバーイ」

まろんのこの表情がいつも

切なそうに見えるんですよね~(^_^;)

この演技力?に負けていつも私は

まろんをブログの主役にしてしまうのです。。

Aaaaaaa

未流も、いい表情するなぁ。。と思うんですけど

まろんが「動」なら、未流は「静」で

それぞれに個性豊かです。

Aaaaaaaa

(未流ちゃん、またね。。。)

下からのアングルも、なかなか面白いですね wink

ではまた明日(^_^)v

« おちりでシツレイ♪ | トップページ | 需要と供給? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

わぁ、かわいい♪
でも飛び出しそうで怖い、、、けど、かわいぃ(*^。^*)
まろんちゃん、演技派の女優さんなのね。
換毛終わりました?二人とも毛並みがきれいですねぇ~
うちも終わったはずですが、背中がすごくみすぼらしいままです(T-T)

>ママ太郎さん
こんばんは。
この2羽の体勢。。確かに危険ですよねー(^_^;)
飛び出し。。ました。まろんが4度ほど。
そのうちの2度は天井をしめていた未流の家の屋根?に
飛び乗って下界へと(笑)走り去っていきました。
いくら下が絨毯とはいえ、さすがに最近はブラックリストまろん
になっています。
換毛、未流は最近やっと生え変わってきたところです。
まろんは、、いつなったのかわからなかったです。
毛が薄くて比較的少ないので、気づかないまま終わってみたいで。
・・だめな飼い主です(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44712078

この記事へのトラックバック一覧です: フィーリン・good:

« おちりでシツレイ♪ | トップページ | 需要と供給? »