« 暗いのコワイよー、狭いのコワイよー(BlogPet) | トップページ | ほっ。。 »

ネットに繋がらない・・

Best

昨晩、家に帰ってPCを起ち上げたらネットに繋がらず。。(^_^;)

Photo_7

やむを得ず、昼休みに会社のPCからUPしています。。

ひぇ~~coldsweats01

Photo_8

以前の写真ですが

今日繋がることを祈りつつ・・・

« 暗いのコワイよー、狭いのコワイよー(BlogPet) | トップページ | ほっ。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

あらら。可愛いおしりやなぁ~♪
PCが早く繋がりますように~(*^ェ^=)/

>凛(=^ェ^☆♪さん
PC繋がりました。
ホントにあせりました~(^_^;)やばいっブログ書けない。。って
原因はプロバイダへのログインパスワードを変えたあとの
モデムの方のパスワード書きかえ忘れだったんですけど
とりあえずネットに繋がるありがたさを再確認しました(笑
また、おしり♪見に来てくださいね(^_^)v
私、結構おしり撮るの好きなので~ catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44615477

この記事へのトラックバック一覧です: ネットに繋がらない・・:

« 暗いのコワイよー、狭いのコワイよー(BlogPet) | トップページ | ほっ。。 »