« 無表情でダンシングー♪ | トップページ | それぞれのホッコリたいむ。 »

ないと思います♪

N

まろん「最近なんかね~・・

せまいのよねー」

(ん?なにが?)

Nnn

「前は、こ~してもー、おでこがつかなかったのに

これ以上いかないの。。。」

(ふぅ~~ん)

Nnnn_2

「・・ねー、聞いてる~?」

(聞いてる、聞いてる。

だからそれはね~、この前夜中に・・

Nn

天井開いてたとき、キミ

ケージ飛び越えて脱走しちゃったでしょ?)

「 ・・・むむ。。。sweat01 なぜそれを。。」

(わからいでか)

Nnnnn

「こ~んな高い所、飛び越えられるわけ・・

ないと思います!!」

(ほぉ~、吟じますか。。gawk

Nnnnnn

「こ~んな高い所、こわくてこわくて

足がすくんじゃうもん♪」

(ぜんっぜん、余裕やん。。)

ということで、最近は脱走に備え

目を光らせている飼い主でありました。

« 無表情でダンシングー♪ | トップページ | それぞれのホッコリたいむ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まろんちゃん天井開いてたら飛び越えちゃうんですね。
それは迂闊に開けられないね。
でも天井から出てくるまろんちゃんも見てみたい気もする
元気な証拠だねhappy01

>あめちゃんさん
こんばんは。
はい、ついにこの前飛び越えデビューをしてしまいました。
以前も隣の未流のケージの中に飛び込んだんですが
外は初めてで、今、監視中です coldsweats01
でも一度も飛び出した瞬間は見てないんですけど
私もその跳躍姿をちょっと見たい気もします。
できればカメラに~・・・って、それはムリかな。
まぁ怪我させないようには気をつけようと思ってます(^.^)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44653167

この記事へのトラックバック一覧です: ないと思います♪:

« 無表情でダンシングー♪ | トップページ | それぞれのホッコリたいむ。 »