« 見つめないで。 | トップページ | 威厳はどこ? »

いいひと。

X

昔、放映された草なぎクン主演のドラマが確か

「いいひと。」だったと思うんだけど

それまで私にはSMAPのメンバーで一番

おとなしそうな人ってイメージ位しかありませんでした。

Xx

でもこのドラマを見て、なんとも言えない違和感。

なんなんだろう。。。

でもなんか引き込まれるなぁ。。

とにかく他の俳優の演技とは何か違うものを感じました。

なぜかあまり演技とは思えなくて

なにか草なぎ君だけ現実味を帯びていて。。

Xxx

それが割と私には心地よかったんですよね。

それから草なぎ君主演のドラマを見ましたが

どれもやっぱりドラマの中の(演技をしているはずの)

彼に、気づいたら集中して

CMになったら「はぁ~。。」って感じで現実に戻ったりして。

Xxxx

今回の記者会見は、本当に不謹慎ですが

またしてもドラマの中の役のような感じで

見入ってしまいました。。coldsweats01

いかんいかんいかんぞーー、私。

まじめに謝罪してたのに。

初めて「いいひと。」を見た時から何年たったのかなぁ。

草なぎ君の「いいひと。」「まじめそうなひと。」というイメージは

地デジをはじめ、本当に大きなCMキャラクターや親善大使を

勤めるほどになったけど

Xxxxx

どんどん重くなってくる肩の荷。。

たまには地面にドサッと置きたいですよね~ coldsweats01

あれで少しはすっきりしたかなぁ。。

ちょっとやっぱり大人げなかったけど

ちょっぴり後が大変だけど。。

逮捕という言葉も、全裸という文字も、なんか草なぎ君だったら

そんなにイメージダウンじゃないような気がするなぁ。

SMAP 5人が揃ってテレビに出る日を待っています♪

その時は、ちょっぴり「わるいひと。」になっててもいいかも。

(いい意味でのねっ wink

« 見つめないで。 | トップページ | 威厳はどこ? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

くさなぎくんの件は・・すごいことになりましたねぇ~
私も基本的に好きなタイプの人だったのでショックでしたけど・・
世間に与える影響力っていうのかな・・すごいなぁ~と別な意味で関心してしまった。

>リーママさん
こんばんは。
ほんとにSMAPのすごさを実感しました(^_^;)
きっとありえないですが、キムタクが同じことを
したとしたら、いったいどういう状態になっていたことか
想像もつきません。
もしかしたらこの事件から、ジャニーズ全体に
お酒は飲んでも飲まれるな、の教訓が行き渡ったかも
しれませんね。。。飲みすぎた時のお酒はこわいっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44816562

この記事へのトラックバック一覧です: いいひと。:

« 見つめないで。 | トップページ | 威厳はどこ? »