« まろんワールド | トップページ | 見つめないで。 »

来た、見た、買った♪

Hhhh 今日は大阪で開催されている

『Enjoy Rabbit Life 2009』」に

行ってきました♪

まろん「えっ、どんなところ?面白かった?」

・・まろん、おでこに寝ぐせできてるぞ~ smile

H

今日の大阪は小雨で肌寒い。。はずでしたが

会場の中は、うさぎLOVEの方たちの熱気でもう

暑いくらいでした。

もちろんコンテストに出るウサちゃん達も

かわいくってもう~~~っ heart04

まろん「いいなぁ。。。行きたかったなー。ね~、未流ちゃん」

Hh

未流「私は人ごみ苦手だから留守番でいいよ」

う~~ん。。coldsweats01  確かに未流はかなりのビビりだから

やめといた方がいいかもね。

Hhhhh

「ふ~ん。。そぉお?」

まろんはお迎えの日以来、外に出ていないから

いつか外出してみようね♪

「うん happy01

今日の一番の収穫は、イタリアンライグラスの

つかみ取りでした。テンションあげあげで

みんないっぱい持って帰ってました♪もちろん私も wink

2羽へのお土産はどっさりの牧草でした。

喜んでくれたみたいでよかった。

« まろんワールド | トップページ | 見つめないで。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、あし@からきました。

うさぎさんって、こんなにふんわりしてるんですね。
とても可愛いです!

応援させていただきました♪

>大人可愛いアラサーを目指す委員会さん
はじめまして、ようこそ。
コメントありがとうございました。
うさぎの毛ってホントにふわふわなんです。
疲れたときは、撫でながらその毛触りのよさで
癒されています coldsweats01
ぜひ機会があったら触ってみてください♪
応援ありがとうございました。

こんにちは!
かずちさんイベント行ったんですね~
いいなぁ、こんなイベント行ってみたいです。
こっちはなかなか無いんですよね~
今度はまろんちゃん未流ちゃんも
一緒に行けるといいですね。

>あめちゃんさん
こんにちは。
そうなんです、私もまだ2回目なんですけど
大阪で開催してくれて助かっています(^_^;)電車代が。
何より、未流や麻輪が生まれ育ったウサショップさんも
主催されているショップのひとつなので、とても安心して
行けるというのもあるんですけど。
うさちゃんの中でも、コンテストに出る子はやっぱり
かわいくて、上位入賞ウサちゃんはウサギ本に載せる
写真を隣で撮っていました。
今後北海道でもどんどん開催されるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44792044

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、見た、買った♪:

« まろんワールド | トップページ | 見つめないで。 »