« ないと思います♪ | トップページ | 春バテ防止策? »

それぞれのホッコリたいむ。

V

未流の、ほっこりまったりタイム。

彼女は大きなお目めをキラキラshineさせて

いつもなにかを夢見ている(ように見える・・)

Vv 

やっぱりブログの主役かな?

(それはヒミツ。)

夢見る未流、夢みる未流、ゆめみるみる・・

(なんか早口言葉になりそうだな)

Vv2_2

・・・あり?

夢見てるうちに

ホントに眠くなっちゃったの? coldsweats01

おやすみ、未流

まるでハンモックだね、ブラブラしないけど。

Vvv

お次はまろんのほっこりタイム。

最近よく毛づくろいするまろん。

小さい頃はボサボサだったのに・・

(それは子供だったからでしょー!(^_^;)

と、自分に突っ込む)

Vvvv

お年頃になったんだね~。

でも、あいかわらず体やわらかいねー、すごいっ。

すご・・・・

Vvvvv

ひぇ~~~~っっsweat01

こわっ!!

あんたはエクソシストかっ(・・・古いって。。)

Vvvvvv

そのまま四つんばいになって歩かないでね。。 coldsweats01

「なんで?」(できるんかいっ)

・・ちょっとだけ見たい気もするけど

Vvvvvvv

あ~、今日もほっこりした~ spa

(私もほっこりしたーー catface

« ないと思います♪ | トップページ | 春バテ防止策? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44661450

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのホッコリたいむ。:

« ないと思います♪ | トップページ | 春バテ防止策? »