« 今日も一日お疲れさま♪ | トップページ | ないと思います♪ »

無表情でダンシングー♪

M

無表情で踊って?います coldsweats01

両手を上下に動かすらしいです(ほんとか?)

不思議なダンスです。。。

Mmmm

なかなかブログの主役になれない未流。

ひそかに女王の座を狙っているらしい。。

あともうちょい演技を学ぼうね♪ wink

Mm

。。。もう。。。かずちが窓あけるから・・

花粉が・・・

は。。は。。。は~・・・・

Mmm

は~っくしょいーーっ!こんちくしょー!!

(・・あんたはおっさんか。。gawk

窓開けるときは言ってよねっ。

マスクつけるから~。

・・・って、まろんが言ったとか言わないとか。

Mmmmm

「ねーーー。

今日はお笑いに走ったでしょー。

絶対そうでしょーー」

・・・いやまぁ。。今日は休みだしね。

ちょっと心の余裕がね。。。うにゃむにゃ。。 coldsweats01

« 今日も一日お疲れさま♪ | トップページ | ないと思います♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44639899

この記事へのトラックバック一覧です: 無表情でダンシングー♪:

« 今日も一日お疲れさま♪ | トップページ | ないと思います♪ »