« ちょっとずつ食べてね。 | トップページ | 寝起きのまろん »

楽しい、美味しい♪トンネル大好き。

Ssssss

「おっ、トンネルだ!」

今日も大好きなトンネルに食いつくまろん♪

S

「よいしょ。。っと。

ちょっと遠いなぁ。。。sweat01

Ss

ずるっ。

「おっと。。あぶなっ wobbly

Ssss

下からのアングルも新鮮だなぁ。。

ウサの口元がまたまたカワイイんですよね~♪

(あごにかけての「縫い目」が不思議ですが・・)

Sss_2 

未流も体をのばして

トンネルをむしゃむしゃ♪

Sssss

たくさん食べて、遊んで

今日も楽しかったね happy01

« ちょっとずつ食べてね。 | トップページ | 寝起きのまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
当方のブログにコメントありがとうございます。

会社から帰り、こちらのうさぎさんたちの
写真を見ては癒されております。
動物っていいなぁ。純粋で一生懸命生きてて。

パパの家では何も飼っていないので
奥さんは犬を飼いたいと言ってます。

ご無沙汰しています(*^_^*)
今日はまた、とっても動きのある写真でかわいいですねぇ~
そうです、うさぎさんは下からのアングルが、
これまた非常にかわいいですよね♪

わらっこ系のおうちは消耗品ですよね(^^;
時間をかけて楽しんでもらいたかったりするのは、
人間の勝手ですよねぇ~

こんばんは!まろんちゃんも未流ちゃんもトンネル大好きだね。
特にまろんちゃん必死さがすごく伝わってくるよhappy01
どうでもいいけど、うさぎさんの体ってビックリ伸びるよねhappy02
ポチ!

>パパさん
いつもお世話になってます♪
うさぎ見ていてくれてるなんて嬉しいです。
見に来てくれる人が少しでも、まったりした気持ちになれば
いいなぁ~といつも思っています。
(私自身がウサギ見てて癒されているので)
ワンちゃん、いいですね♪動物はいいです、ほんと。
こんなご時勢だから特に、その癒しの力を借りて元気になれますよ~
きっと。

>ママ太郎さん
お久しぶりですー。
うさちゃんの下からアングル、いいですよね~。
どこかに乗っていてくれないと、なかなか撮れないんですが。
最近はいつもシャッターチャンス狙ってます。
わらっこ、消耗品ですよね(^_^;)やっぱり。
思う存分たくさんあげたいのですが、なかなかフトコロが
きつくて、けちけちで、ウサたちに申し訳ないなぁ~なんて。
最近、愛用の牧草が品切れで2羽ともちょっと不満そうです。

>あめちゃんさん
そうなんです。
まろんはともかく、未流もめずらしくトンネルにご執心で(^_^;)
今回はまろんに譲らないぞ、って感じでがんばってます。
ウサちゃんの体ってホント不思議度満載ですよね。
胴が長いのはいらないけど(笑)あの柔軟さはほしいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44565323

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい、美味しい♪トンネル大好き。:

« ちょっとずつ食べてね。 | トップページ | 寝起きのまろん »