« ねむねむモード全開中 | トップページ | フィーリン・good »

おちりでシツレイ♪

Xxxx

カメラを向けると、まろんはすぐ寄ってくるので

なかなか撮れない、おちりふぉとです happy01

ごはんで釣りました~♪

Xx

なんだかセクスィ~な腰のラインです heart01

ただいま恋人募集中!?

Xxx

毛づくろい中をしつれい♪

両手を舐めて、顔を洗うところです。

ちょっぴり見えているのは舌かな?

せ・・せくすぃ~です??

X

最後はアオリで決めポーズ♪

よっ、まろんっ。凛々しいぞっ shine

・・・

・・・どう見ても、まろん劇場だなぁ。。

未流、明日はきっと主役だから、ね coldsweats01

くさるなよ~~~。

« ねむねむモード全開中 | トップページ | フィーリン・good »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

初めましてDIといいます。
な、なんてかわいらしいウサギwつぶらかな瞳が可愛いです^^
というより毛がふわふわしてそうで触ってみたいです・・・!
なごみますねww

よろしくお願いいたします!

>DIさん
はじめまして。
メッセージありがとうございます。
うさぎの毛、めっちゃふわふわしていますよー。
ストレスたまったときは、ウサギの毛をなでると
一発でおさまります♪(。。私は。。ですけど(^_^;))
ブログを拝見しました。猫ちゃんかわいい♪
記事の中の「猫が必ずしも語尾に『にゃ』をつけるとは
限らない」というのがウケました。
マンガいっぱい描いてくださいね。私も以前、同人誌作ったり
してたんですー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44701873

この記事へのトラックバック一覧です: おちりでシツレイ♪:

« ねむねむモード全開中 | トップページ | フィーリン・good »