« それぞれのホッコリたいむ。 | トップページ | おっとこ前まろん2 »

春バテ防止策?

F

う~む。。

まだ4月上旬だというのに暑い。。

きのうは思わずユニ○ロで、薄での七分袖のシャツを

衝動買いしてしまった。。

もちろんわが家のウサ達も・・

Ff

・・去年の今頃はまだキミ

生まれてなかったでしょ~? coldsweats01

まろんはちょっと昼間の気温にバテバテ

のようです、多分(会社にいるからわからんけど)

未流はというと、もう夏を2回も経験してるし・・・

Fff

・・・これは、新たな暑さ対策でしょうか。。

意外に隙間から入ってくる風が

気持ちいいのかも?

Ffff

思わずまろんも飛び起きる

未流の摩訶不思議アクションです。

Fffff

もう一度角度を変えて、どうぞ♪

こんな動物がいたら、日常生活に

支障をきたしまくりですねー♪

Ffffff

キミだって行動よめないんだけどねー。

ま、ちょっとは涼しくなったかな?

Cc

ということで、まろんの暑さ対策は

床にできるだけ、べちゃ~~っと

体をひっつけること、でした~♪

(まだまだ暑さはこれからだよ~ catface )

« それぞれのホッコリたいむ。 | トップページ | おっとこ前まろん2 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44671701

この記事へのトラックバック一覧です: 春バテ防止策?:

« それぞれのホッコリたいむ。 | トップページ | おっとこ前まろん2 »