« 緊張された(BlogPet) | トップページ | ”たっち”大好き »

続・ねむねむ3連発

C

今日は以前アップした「ねむねむ3連発」の

続編です。

私自身が万年「ねむねむ病」なので・・・

(ただ寝るのが好きなだけなんですけど)

Cccc

ウサギのねむねむ姿を見ていると

と~ってもシアワセなんです。

気持ちよさそうで happy01

とくにウトウトしている時が一番

カワイイっす♪

Ccc

起こさないよ~に、そっと近づいて

シャッター切ってます。

ときどき「パシャッ!」  ぴくっ!

って反応するんですけど

睡魔の方が勝ってるみたいです heart04

« 緊張された(BlogPet) | トップページ | ”たっち”大好き »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
かわいらしいウサの写真に惹かれてやってきました!
我が家でもネザーを飼いはじめて1ヶ月。
眠そうにしてウトウトしてる姿が大好きです♪
でも近づくと起きちゃうし、
シャッター音で反応しちゃうので、
なかなか可愛い写真が取れないです・・・(PД`q)

とってもかわいらしい写真に癒されました☆

>花鈴さん
はじめまして。
花鈴さんもネザー飼ってらっしゃるんですね。
お迎えして1ヶ月。。。めっちゃカワイイでしょうね~ heart04
写真は私もなかなかうまく撮れません。
寝てるときは特に難しいですよね、ほんと。
おかげで音を立てずに近寄るのがうまくなったかもしれません(^_^;)
お互いがんばってウサちゃんのかわいい写真、撮って
いきましょうね♪
またかわいいネザーを見に伺いますね。

はじめまして。あし@からきました。
ポチポチ☆

うささんに癒されました~heart02
うちはフェレットを飼ってるんですよ。

また遊びにきますねwink

>るぅさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ポチも、ありがとうございました♪
フェレット飼ってるんですね。
正面から見たフェレットの表情が好きです。
毛も気持ちよさそうですね。
また遊びに伺いますね~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44537362

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ねむねむ3連発:

« 緊張された(BlogPet) | トップページ | ”たっち”大好き »