« 春バテ防止策? | トップページ | ねむねむモード全開中 »

おっとこ前まろん2

S

普段はかわいい系?の、まろん。

でも、たま~~に凛々しく見えるときもあります。

Ss

う~~~~ん (^.^)

いつの間にか大人顔になったんだねー。

未流とはまた違った、スラッと爽やかな顔立ちで。。

(いや。。未流が「くどい顔」だと言っているわけではないけど)

Sss

飲み屋街に行くと、こうやって爪楊枝をくわえて

うろついているおっちゃんがいそう。。。

(誰が、おっちゃんやて? gawk )

Ssssss

そこ、居心地よさそうだね~♪

とても、きのうのブログで未流が

プーさん状態になっていたトンネルハウスとは

思えん。。。 coldsweats01 全然よゆう。。

Sssss

やっぱり、未流、ダイエットしなきゃね♪

(やだ!)もぐもぐ。。。

せめてトンネルにつっかからない位にならないとね。

(むり!!)もぐもぐ。。。

Sssssss

「ダイエットには運動が一番!」

と、空中散歩が大好きで、たまに足を踏み外すまろんが

言いましたとさ。

そう言えばあっという間に薄着の季節だ~ coldsweats01

« 春バテ防止策? | トップページ | ねむねむモード全開中 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て来ちゃいましたぞ。可愛いウサちゃんですな。普通のウサちゃんは目が怖いのですが、おたく様のウサちゃんはピーターラビットみたいに可愛い目をしていますな。つぶらな瞳の種なのでしょうか?失礼しました。ではでは・・・ですぞ。

可愛いーネザーですね(^∇°*)
ネザー好きです(∩゜∀゜∩)
僕の実家のウサは…雑種です(´ω`)笑
けどけど、可愛いんです(●´艸`)笑
まだ写真は少ないですが、見てやってください♪

応援ポチ(o>ω<)

二人ともちがった可愛さですよ^^
でも・・・ダイエットはつらいね~~。。。
突っかかっても可愛いから・・・

>大福写真館さん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
タイトル見て来ていただいたんですね~(^_^;)
どどどうしよう。。いつも思いつきでタイトル作ってるんで
はったりかましたようなのが多くて、がっかりされてないで
しょうか(小心者。。)
ウサちゃんの目、コワイですよー。
最初見たとき「こわい」と思いましたもん。
今までの「目」だけで結構ボツにしています。
 
>ままむさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
うさちゃん見に行ってきました。
ままむさんの溺愛ぶりがよくわかるくらい、かわいいですね♪
これからもどんどん写真アップして
親ばか(失礼(^_^;))ぶりを発揮してくださいね。

>utaさん
こんばんは。
ほんとに2羽ともそれぞれに個性的で、毎日楽しませて
もらってます。
ダイエット、、やっぱりつらそうです(^_^;)
きっと「なぜ今までみたいにご飯くれないの?」って
思ってると思います。訴えるように朝方ケージ噛み噛みするので。
もうちょっとだけ軽くなったらストップしようと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44681710

この記事へのトラックバック一覧です: おっとこ前まろん2:

« 春バテ防止策? | トップページ | ねむねむモード全開中 »