« たっち2 | トップページ | 当人(兎)たちのみぞ知る »

遊ぶ?食べる?

U

たまにはケージの外でも

写してみたい。。。

そうは思うんですが、部屋に放すと

ジッとしていないので(当たり前かな)・・・

カメラを使いこなせていない私には

ブレブレ写真の量産ばかりです weep

Uu

こ~~んな風にじっとしていて

くれたらいいんですけど

当人(兎)は、限られた時間を有効に?

使いたいらしくて(^_^;)・・・

仕方ないですよね~。

Uuuu

これは別に目隠しをしているわけでも

通せんぼをしているわけでもないのですが

・・・見ようによっては催眠術をかけている

ようにも見えるなぁ。。

目、とろ~んとしてるし。

(しかしデカい手paperだ)

Uuuuu

未流のめずらしい「やんちゃ顔」です♪

ぷりっ。。って怒ってるようにも見るなぁ。

私、なんかした?

Uuuuuu

何、考えてるの?

何も考えてないかな。

ご飯食べてる途中の恍惚とした?表情です delicious

Uuuuuuu

この写真も「もぐもぐ」中で

本当は口が高速で動いています♪

目がすわってますね~。

あぁ。。。ご飯は最高!生きててよかった~。。

って感じなんでしょうかねー happy01

« たっち2 | トップページ | 当人(兎)たちのみぞ知る »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
1枚目の写真のまろんちゃんのお目目がいいですね~
部屋んぽ写真良く撮れてますよ~confident
未流ちゃん怒ってるように見えるね。
どうしちゃったのかな?coldsweats01
まろんちゃんのとろ~んお目目の表情もgood
ポチっとな。

>あめちゃんさん
こんにちは。
休日の午後のまったり。。。しあわせです。
あめちゃんさんは今頃は家庭菜園の準備かな。
どこかお出かけかな。
お出かけと言えば、私は大きいショッピングセンター
(コーナンは北海道にありますか?)とか行くと
センター内にあるペットショップによく行きますが
必ずうさぎ(と、その横に大体いるハムスター)のブースに
へばりついています。
みんな犬猫ブースに集まっているので、ゆったり見れて
結構お気に入りなんです。
あめちゃんさんはペットショップは、エサを買いにいく以外に
行かれますか? happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44848466

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ?食べる?:

« たっち2 | トップページ | 当人(兎)たちのみぞ知る »