« フィーリン・good | トップページ | 愛はかつ! »

需要と供給?

S

夜、寝る前にすること。

まろんのケージの入り口に

かじり防止用の木を設置します。

Ss

まろん「今日もやられた。。」

まろんは明け方、ケージをかじることがあるので

歯の予防と私の睡眠確保のために・・(^_^;)

Sss

「そうそう、ごめんね~、

ちょっとだけ我慢してねー」

Ssss

「今は取ることはできないの~ door

Sssss

「え?おやつくれるの?

これ取ってくれるの?」

Ssssss

・・・ついつい、この姿を写真に撮ったら

かわいいだろうなぁ。。なんて

考えてしまう飼い主であった。

Sssssss

需要と供給が成り立ってる私達なのでした~ coldsweats01

(愛情も、ね♪)

« フィーリン・good | トップページ | 愛はかつ! »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44722179

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給?:

« フィーリン・good | トップページ | 愛はかつ! »