« ”たっち”大好き | トップページ | 楽しい、美味しい♪トンネル大好き。 »

ちょっとずつ食べてね。

V

未流もまろんも大好きな

美味しいトンネル。

食べれるトンネル。

Vv

「う~~ん、いけるっ heart04]

なんて思ってるのかな?

まだまだトンネルは小道具として

使いたいので(笑)・・・

Vvv

制限時間を設けて、ウサたちの

目の前に置いてますが

2羽がそれぞれ両方から食べ始めたら

あっと言う間にトンネル消失!?

Vvvv

「え~~っ、もう持っていっちゃうのー?」

そんな声が聞こえてきそう。

ちょっとずつ食べてね♪

☆☆☆

今日4/3に会社の研修で

京都の宇治の山奥の研修センターに行ってきます。

4/4の夜にまたお会いしましょう happy01

« ”たっち”大好き | トップページ | 楽しい、美味しい♪トンネル大好き。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。うちもトンネル持ってますよ。
もう崩れちゃて鳥の巣みたいになってますけど(笑
うちも食べちゃってもう崩されるのは仕方ないですよね(^^;
うさぎのタッチ姿はかわいいですよね~
何を思ってタッチするのかな?時々「はっ」とした
感じでタッチするときありますよね。何を考えてるのか気になります(^^

>AI&HATAさん
こんばんは。
ユゥ~リくんもトンネル大好きだったんですね。
やっぱりウサちゃんには、遊ぶと言うより
美味しいものという意識が強いのでしょうか coldsweats01
ハッ!とした感じでタッチ、あります、あります。
確かに何に反応したんでしょうか。
人間に聞こえない何かが聞こえてるんでしょうか。
やはり一度、うさぎに生まれてみないと、ウサちゃんの
真相心理はわからないですねー。
立ってるときはやっぱりピーターラビット思い出します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44548992

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ食べてね。:

« ”たっち”大好き | トップページ | 楽しい、美味しい♪トンネル大好き。 »