« 愛はかつ! | トップページ | 募集(BlogPet) »

蒸し暑さに弱いんです。

  Cc

遊び疲れて、ひと休み中のまろんです。

そういえば今日の大阪は気温が高くて

雨が降ってるせいか蒸し暑かったです wobbly

肌寒い季節から一気に

梅雨に入った感覚でした(^_^;)

まいるわ~~~。

Cccc

        ↑

普段あまり見ない、うさぎの足元に

スポットライトを当ててみました(笑)

Ccc

蘇える、あの連続○○日熱帯夜という見出し gawk

もうちょっと爽やかな季節を楽しみたいなぁ。。

ねぇ、未流。

Ccccc_2

「・・おぉ。。さむっ。。。今夜は冷えるなぁ。。」

って感じの背中?

C_2

うさぎも蒸し暑いのは苦手なようなので

1人と2羽の 6月~9月は、今年もバテバテな

毎日を送りそうな予感です。

« 愛はかつ! | トップページ | 募集(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~す。
ひゃ~もうそちらは蒸し暑いの~wobbly
こっちはまだ肌寒いっていうのに・・・
やっぱり日本は長いですね。
これからまろんちゃん未流ちゃんには
いや~な季節がやってきますね。
(かずちさんにもかなcoldsweats01
体調には気をつけて暑い季節を乗り切って下さい!!
ぽち!

おはようございます。
リーママです。
だんだん、暑くなりうさぎさんには厳しい時期にが着々と近づいておりますね~。

温かくなるとゴロゴロとお腹出して寝たりしませんか?
我が家の娘二人はこの頃ゴロゴロとお腹出しっぱなしで寝転んでます!ww

>あめちゃんさん
こんにちは~。
そうですかー、やっぱり北海道は肌寒いですか。。。
きのうはホントに蒸し暑くて、今からこれかいっ!?(>_<)
って、クラクラきてました。
まろんもバテバテで、ケージのあちこちで伸びきってました。
何よりもこれからテニスする時の汗の処理が大変になりそうです。
汗かきなので、ラケットもつ手がすべったり目がかすんだりで
大変です。あめちゃんさんは汗はあまりかかないのかな?

>リーママさん
こんにちは。
ウサちゃんには夏はかなり厳しいみたいですね。
やっぱり毛皮着てますもんね。
冬はあったかそうに見えますが、人間みたいに
脱げるといいんですけどね。
(実際見たらビックリですが・・)
お腹出してごろごろ。。いいですね~。
なかなかそこまではいかないみたいです。
まろんが少し上向で寝ることがあるかなぁ。
そんな姿の写真撮りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44747028

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑さに弱いんです。:

« 愛はかつ! | トップページ | 募集(BlogPet) »