« 天井どこ行った? | トップページ | 来た、見た、買った♪ »

まろんワールド

W

「まろん、こっち向いて♪」

Ww

「な~に?」

まろんはいつもシャッター音をものともせず

くるくるといろんな表情を見せてくれます。

Www

おかげでこうして毎日ブログをUPできるので

ホントにまろんには感謝 happy01

「ふ~~ん。。。よくわかんないけど」

いつも通りのその姿で十分です。

Wwww

お~~い。。。

そんな寝方したら、おでこが赤くなるぞー。。。

・・じゃなくて、おでこに寝ぐせがつくぞ~ smile

(おでこに寝ぐせ。。。人間ではありえない。。)

Wwwww

そして起きた後はいつもの「まろんワールド」で

まわり中を巻き込んでいくのであった。

« 天井どこ行った? | トップページ | 来た、見た、買った♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんはとっても表情豊かですね♪
みるちゃんがひょこっとトイレの上にいるの、なんかかわいい(*^.^*)
↓おでここつんのごあいさつ、とっても萌えますheart04

>ぴょんのママさん
こんばんは。
ほんとにまろんは表情も行動も見ていて飽きません。
うさぎってこんな部分もあるんだなぁ。。って
いろいろ発見させられます。
未流はいつもぴょこん。。ってトイレの上に座っていて
こっちを見つめてる感じです。
それが未流らしくてまたカワイイ所なんですけど。
たま~に、もっとストレートに甘えてほしいなって風にも
思います。
でこでこごっつんこは、私もいまだに。。萌えます(^_^;)親ばか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44780282

この記事へのトラックバック一覧です: まろんワールド:

« 天井どこ行った? | トップページ | 来た、見た、買った♪ »