« なかなかエエやん。 | トップページ | 世にもキケンなごろんちょ。 »

笑って、まろん。

S

ごくごくごく。。

ぐびぐび。。

水を入れ替えた直後、新鮮なのがわかるのか

私が設置するのを待って、すぐ飲みに来ます。

Ss

「あー。。おいし♪」

今、笑ったsign02  な~んて。。

Sss

水をごくごく。。

牧草をはむはむしてる姿、好きです。

見てるだけでしあわせ~heart04

おいしそうに食べてくれるし、かわいいし。

もっといっぱい見せてね。

Ssss

まろんのケージの入り口に

寝る前にかじり防止用の木を取り付けるんですが

何かあると、その木の上から

ぴょこん!と頭が飛び出します♪

Sssss

音や気配が気になると

耳をぴーんと立てて。。

Sssssss

「ん?なにか言った?」

この顔だけ見えるっていうのが

なんともツボにはまっています。。。

こんど奇をてらって、足見せてくれないかなぁ。。(^_^;)ムリムリ。

Ssssssss

何を見つめているのか

ただぼーっとしているだけなのか・・

もの思いにふけってるのか・・・

Sssssssss

静かに見守っていたいときがあります。

きっとあなたの大切な時間なんだよね 。

« なかなかエエやん。 | トップページ | 世にもキケンなごろんちょ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、笑ってるheart02

幸せそうな笑顔がなんとも…heart04

ほんとだぁ~flair
まろんちゃん笑ってますねhappy01
お口がゆるんでますheart02

物思いにふけって座ってる姿も
とってもかわゆいですheart04
下アングルから撮るのかわいいですね!
私も今度チャレンジしてみますrockdash

我が家のうさちゃんはデジカメ近づけると顔を近づけて
来るので、物思いにふけってるところ撮れたら
かなりはっぴぃですnotes

はじめまして
まろんちゃん 笑ってますね~^^
ひょっこり出したお顔も なんて可愛いんでしょう♪癒やされました ありがとうございます

まろんちゃん笑ってますねhappy01
かわいいですheart02
かずちさんに見守られて、リラックスしてる感じがいとしいですcatface
うさちゃんて、ずーーーっと見守っていたくなりますよねwink
いてくれるだけで幸せになれますheart04

本当だぁ~sign01 笑ってるsign03

まろんちゃん、つくづく、我が家のモイに似ています・・・。

ウサギさんって、よく一点を見つめていますよね。
私達に見えない何かを感じているのかしらね。

まろんちゃんの表情かわいいですね。
抱きしめたくなります!

まろんちゃんかわいいー❤
私もハムスターを飼っているので、まろんちゃんには親近感がわいて、癒されました。また、遊びに来ます。

>スミレさん
見てるだけでこっちも移りそうな表情ですねcatface
次は泣きそうな顔とか怒ってる顔とかも撮ってみたいですbleah

>ふわスケさん
不思議ですよねー。口が少し開いて目が少し下がって見える
アングルで撮ったらこんな風になるんでしょうか。
何も気にせずに連写でパシパシ撮ってるとたまに「お?」って
意外な表情が撮れるんですー♪
うさちゃんの口元、あごのラインが好きで、よくこのアングルで
撮ってます。チャレンジしてみてねwink
確かにカメラに近づいてきますよね。レンズに鼻ツンして
「おいおい(^_^;)」って、あわててレンズ拭いたりして。
私はケージ越しでズームで撮ることが多いので、カメラに
近づいてくる心配はないですcamera

>ののさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
水をおいしそうに飲んだあとの表情だから、よけい微笑んで
いるように見えましたcoldsweats01
物音がしたときの、うさちゃんの「今の何?」ってキョロキョロ
したり立ったりするところ、好きなんですheart04

>島育ちさん
写真うつしてるときはわからなかった表情が、あとで一枚一枚
見てみると意外な表情だったりしますよね。
るーなちゃんの写真、かわいーの連続じゃないでしょうか。
写すのが楽しみですよね。
るーなちゃんもとってもリラックスしてるように見えますよhappy01

>みみさん
こんにちはー。
モイくん、確かに似てますねー。毛色はオレンジでしょうか?
まろんはフォンです。オレンジの予定がワケあってこの色に
なりましたcoldsweats01
井の頭公園のうさんぽブログ拝見しましたー。
元気なリーフくん、癒し系?のモイくん。
またブログに会いに行きますね。

>あいのしっぽさん
ありがとうございます。
まろんはいろんな表情を見せてくれるので、見てても
飽きないんですhappy01

>えりのりんさん
こんにちは。
ハムスターかわいいですよね。私も大好きですheart04
ペットショップ行くとウサギとハムスターのところを行き来
していますcoldsweats01
壁の隅っこで丸くなってるハムちゃん、愛しいです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45086836

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って、まろん。:

« なかなかエエやん。 | トップページ | 世にもキケンなごろんちょ。 »