« 握手しよ♪ | トップページ | ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> »

ごろんちょパラダイス1

Sssss

今日は、ごろんちょ特集です。

始めは、まろん得意のまーっすぐごろんちょ。

Ssss

ん??

なんかガン見してる?

うんうん、走りすぎて疲れてるから

こんな姿、撮るな。。って?smile

Ssssss

ごろんちょ背後編。

耳のうしろの柔らかい毛、さわりた~い♪

S

スタンダードごろんちょ(笑)

ひそかにおちりがポコッと出ております♪

Ss

ちょっぴりハニカミごろんちょ。。

あ。。かわい。。。heart04

Sss

仕事や勉強でお疲れのみなさま。

ここらでちょっと「ごろんちょ」しまょ catface

« 握手しよ♪ | トップページ | ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のまろんちゃんもステキ~heart04

最後のカメラ目線がいいですねぇ~happy02

私も、まろんちゃんと「ごろんちょ」したぁいheart04

>スミレさん
いつも遊びに来てくれてありがとーございます~♪
ごろんちょを撮るのは、絶対ブレないので楽チン(^_^)v
でもあまりカシャカシャやると起きちゃうんですが。
そうですよね、寝そべってるとき横でごろんちょして
くれたら思わず。。(>_<)かぁわいぃぃっ♪heart04
ってなりそうですよね。
また次回も違ったゴロンチョをUPするので
遊びに来てくださいね~♪

かーーわーーーーいいーーーーーーーーーーーhappy02
まろんちゃんのごろんちょ姿ってほんとかわいいですねheart02
いっしょにごろんちょしたくなりましたcatface
違うごろんちょも楽しみですheart04

ごろんちょしてる時の前足『ちょこん』penguin
うっとりおめめshine
ほんとかわいいですね~heart02
そして、ごろんちょするとちょっと長いconfident
そんなまろんちゃんがまたステキですhappy01

>島育ちさん
こんばんは~。
私もここんとこ夜はネットにアクセスする時間が長いので
寝る前は「ごろんちょ」してPCさわってます(行儀悪いかも)
こんな時に部屋んぽさせると、ディスプレイを鼻ツンしたり
キーを叩いてる腕の上を駆け抜けて行きます。
もうちょっとへやんぽ時間のばせば横にごろんちょしてくれるかな。

>ふわスケさん
こんばんはー。今日も夜更かし中です。
うさぎは夜中は絶好調です。木の足場からバッタンバッタン
飛び降りてます。。(^_^;)びっくりするやん。。。もう。
私もふわちゃんのカワイイあんよ♪大好きです。
ふわちゃんのごろんちょフォト楽しみにしてますねー♪

まろんちゃんのごろんちょ どれもかわいい☆
私も仕事中だけど ごろんちょ したくなりましたぁ♪
まろんちゃんの横でごろんちょできたら
すっごく幸せな気分になるだろうなぁ...
最後の写真は カメラ目線でとってもかわいい☆
私の頭の中では...(妄想中)
一緒にごろんちょどうですかぁ?? なんてまろちゃんが
誘ってくれてるぅ∩(´∀`)∩ワァイ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45013913

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんちょパラダイス1:

« 握手しよ♪ | トップページ | ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> »