« 私も遊びたいー! | トップページ | ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) »

ゴーストバ○タ~ズ♪

Dsc03414

♪~♪~~。。フユドンカー

「ゴーストバ○タ~ズ♪」・・・

失礼しました(^_^;)

Dsc03408

中を取調べ中です。。。

Dsc03411

上の方~も調べなきゃね♪

Dsc03412

玄関が肝心だもんね♪

すりすり。

Dsc03406

ごそごそ。。。

最後は奥♪

・・・これでもうまろんのものだね(^_^)v

以上 撮り立てホヤホヤまろんでした。

« 私も遊びたいー! | トップページ | ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはpaperhappy01

いつもかわいいまろんちゃんnoteに癒されましたhappy02

タイトルshineおもしろいですねgood

あしあとの調子が悪いのでこちらにしました(^^ゝ

ではまたpaperhappy01


お尻が可愛いーーー!
画像を見せたら、うちの女房も喜んでました♪
どうやらファンになったみたいです☆

>たっけ~さん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
あし@なんですけど、11日夜からあし@のサイトにも
繋がらなくて困ってるんです(T_T)
きのうは会社からは繋がったので、応援に行って
コメントも送れたんですが、今日は会社からもつながら
ないです。
あし@事務局に問合せた人の話によると、ネットワーク上の
問題があるので今、処理中とのこと。数日かかるそうです。
また繋がるようになったら応援に行きますね。

>共白髪さん
こんにちは。コメントありがとうございます♪
上のたっけ~さんへのコメントにも書いているんですが
あし@のサイトに繋がらないので、応援やコメント書き込みに
行けない状態です。
復旧したらまた伺います。よろしくお願いします。
奥様によろしくお伝えください♪

キャーhappy02heart04まろんちゃんの、おしりがチョコンってカワイ過ぎ~lovelyまろんちゃんの、お尻にメロメロですhappy01

こんにちは!
ゴーストバスターズ懐かしい~happy01
まろんちゃん半透明になってますね~
切り株にいっぱい匂い付けしたのかな?
もう完璧にまろんちゃんの物だねhappy01
おしり可愛ええ~happy02
ポチ!

こんにちは~!最近暑いですが、かずちさん、まろんちゃん、未流ちゃんお元気ですか!まろんちゃんかわいい~!!穴からかわいいお尻がみえてるよ♪

まろんちゃんの取調べ姿とってもキュートです~heart02
玄関まで抜かりなくアゴで匂いつけするところが
ほんと『取調べ』って感じです(笑)
まろんちゃんのころんっとしたおしり、癒されますshine

>スミレさん
おしり、ちょこんと丸いですよね~。
私もウサちゃんのおしりと尻尾は大好きなんです。
密かにシャッターチャンス狙ってます♪

>あめちゃんさん
ゴーストバスターズ知っててくれて嬉しいです♪
あの写真見た瞬間、主題歌が頭から離れなくて。。(^_^;)
ちなみにマシュマロマンもインパクト強かったです。
切り株ハウスはビジュアル的にかわいいので、ついネタに
困ったとき使ってしまいます。
その都度いい絵を撮らせてくれるまろんに感謝してます。

>りささん
ありがとうございます。
正直、最近の暑さはバテバテでした。
今日はちょっと涼しくなってホッ。。(^_^;)
まろんのまんまるおしり、かわいいやら笑えるやら♪

>ふわスケさん
ほんとにまろんの取調べは念入りです♪
まずまわりを何周もして天井もしっかり調べて
やっと中の取調べに移ります(笑)
シャッター押しながら、ハウスの中央におしりが映った
時は「今だ~っ!」って急いで押しました。
おしりフォト、、私も含め、みなさん結構気に入って
くださるので(^_^;)これからもがんばろ~っと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44994609

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバ○タ~ズ♪:

« 私も遊びたいー! | トップページ | ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) »