« 遊ぶ?食べる? | トップページ | まろんの多忙な一日? »

当人(兎)たちのみぞ知る

I

今日は私の大好きな洗顔姿から1枚♪

(パ○ヤさん、すみません。

私も載せたくなってしまいました coldsweats01 )

何度見ても飽きません。。

何時間見てもきっと。。。

(さすがにお腹はすくかな。)

Ii

姿勢いいね~。ビシッと。

Iii

正面向きもなかなか。。。

んん?

と思ったら、手と足の方向が微妙にずれてないかい?

まろん。

本人(兎)は、まっすぐなつもりなのかな? smile

Iiii

「ねー、なんでこんな場所に置くの~。

遊びにくいよ~」

って声が聞こえてきそうです。

確かにアゴ疲れるわな。。

Iiiii

貴重な2羽の2ショット。

かわいいんだけど。。。

Iiiiii

仲がいいのか悪いのか

当人(兎)たちのみぞ知る。。。catface

« 遊ぶ?食べる? | トップページ | まろんの多忙な一日? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、フォーニアです。

☆マーク獲得ありがとうございました。
紹介もさせて頂きましたので、確認のほどお願い申し上げます。
http://yumekanaerupurosesu.seesaa.net/article/118427743.html

☆マークを獲得されましたので、
♪マーク獲得に進んで頂くことも可能です。

♪マーク獲得については、
http://winbrog.at.webry.info/200902/article_8.html

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは、幸運でありますように!

>フォーニアさん
こんにちは。
今回は本当にいろいろお世話になりました。
お忙しい所ありがとうございました。
♪マークについてはまた内容を見て考えてみますね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44864332

この記事へのトラックバック一覧です: 当人(兎)たちのみぞ知る:

« 遊ぶ?食べる? | トップページ | まろんの多忙な一日? »