« ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> | トップページ | 眠ってなんかいないもん1 »

運動不足解消?

B

ここ2日ほどのブログは、ごろごろごろごろしてたのでsmile

今日はちょっと動きのあるフォトにします♪・・つもり。

Z

切り株ハウスに登って匂いつけ中♪

Zz

こっちもすりすり♪

忙しい忙しい。。っと。

Zzzz

そこは匂いつけしなくていいよー(^_^;)

Zzz

何か見つけた?

背景が山や森の中なら似合うのになぁ。。

Bb

溝になってるところや、狭いところが大好き。

そろそろこっちに出ておいで。 happy01

« ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> | トップページ | 眠ってなんかいないもん1 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スリスリしますよねconfident

ウチの子も見慣れないものがあるとしますhappy01

そして…噛む…crying

可愛すぎますねーheart02


切り株ハウスが似合うくらいやから、自然が似合いそうですconfidentshine

>スミレさん
確かに新しいものや気に入ったものがあったら
走り回るのをやめてまでスリスリしますよね。
ウサちゃんにとっては大切な行為なのかな。
な。。。何を噛んだんでしょう。。その涙のワケは??(^_^;)

>JUNO@志B'z玲さん
こんばんは。早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです。
ホントに大自然に一度放してみたい欲求にかられますが
戻ってくる保障はどこにも。。というか迷子になるかなcoldsweats01

こんばんは!
まろんちゃん切り株ハウスに匂い付け
完全に自分の物にしてますね~可愛い!!
家にもにおい付け?自分の物なのかな?coldsweats01
うさちゃんでホント狭いとこ好きだよね~
出てこれなくなるんじゃないの?ってとこ
入り込んじゃうもんね。ポチ!

うささんって、すりすりするんですね!
知りませんでした。勉強不足・・・sweat01

まろんちゃんは切り株ハウスが似合いますねheart02
中に入るだけじゃなくて、
上に乗っても遊べるなんて、一石二鳥happy01
私には、背景が森に見えますよwink

>あめちゃんさん
そうそう、もうあの切り株ハウスの匂いつけは完璧ですねshine
部屋んぽのとき時間差で2羽を出したりすると、まず未流が何かに
あごをこすりつけて匂いつけを完了したら、次のまろんが同じ所に
匂いつけなおし?したりしてて面白いです。
どっちも自分の縄張り広めたいでしょうからね~(^_^;)
ほんっとに狭い所に入り込んで途中で「これはヤバイ!」と
感じたのか、バックオーライで出て来るところかわいいです♪

>島育ちさん
そうなんです。写真は鼻をつけてる瞬間でしたが
あごのあたりに臭腺(だったかな)という、匂いを分泌する
ところがあって、それを気に入ったものにこすりつけて
自分の縄張りを主張するみたいなんですけど。。。
だからあごをスリスリする感じです。
るーなちゃんは、物や島育ちさんに(^_^;)あごをつけて
スリスリとかします?
私の中でウサちゃんはやっぱり、森や草原が似合うなぁと
思うので、切り株ハウスは少しだけそのイメージが浮かぶのを
助けてくれるありがたいアイテムなんです♪

1枚目のしっぽおちり真正面の写真、
とってもしっぽがかわゆい~(≧∇≦)

我が家のうさちゃんはアゴですりすりの
匂いつけしてるところ、見たことないのです(^-^;
へやんぽの時に、良く畳をペロペロ舐めてます。
ゲージの木のスノコとか壁とかも。
匂いつけしてるのかなー?と思ってるんですが(o^-^o)

>ふわスケさん
しっぽ。。かわいいですよね~。
ウサちゃんの尻尾ってまんまるだと思い込んでいたので
飼い始めたときは驚きました。
でも後ろから見たらやっぱり丸く見える。
不思議でかわいいですよね♪
舐めてるのも匂いつけなのかもしれませんねー(*^。^*)
畳や木はウサちゃんにとったら美味しいのかもしれません。
私も舐めるの見たことがあります。畳はホリホリとかカジカジ
しだすと、あわてて違う場所へ移動させますけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45032114

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足解消?:

« ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編> | トップページ | 眠ってなんかいないもん1 »