« 睡魔のベーゼ♪ | トップページ | 仲が良ければすべてよし?(BlogPet) »

仲が良ければすべてよし?

B

最近まろんばっかりだったので

今回は2羽の楽しそうな姿を

お届けしたいと思います♪

B1

以前、特集したときにボツになった写真ですが

やっぱり動きのある写真はいいですねー。

B5_2

普段ケージの中ではあまり動きのない未流(みる)も

この時はとても楽しそうshine

B2

こんなかわいい表情も見せてくれます♪

B3

この帽子の素材が好きなのか

引っ張りだこ。

B4

未流「わっっ!なに!?まっくら!!」

Bb

ケージ越し限定だけど

仲が良ければすべてよし♪ですねcatface

« 睡魔のベーゼ♪ | トップページ | 仲が良ければすべてよし?(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔を寄せ合っててかわいい~heart02
お帽子、かずちさんの匂いがするから
2羽ともお気に入りなのかしらhappy01

こんにちは!
ふたり一緒に遊んでる姿可愛いですね~
なんか仲良く協力しあってるように見えます。
バボラの帽子はもう2人のものですねhappy01

2人して遊んでかわいいhappy01
仲睦まじい姿が、なんともキュートheart04

>ふわスケさん
ケージ越しだととても仲よさそうに見える2羽なんです。
私の匂いがするからですか。。。う。。嬉しいかも(^_^;)
特に未流は普段から、私のことどう思ってるのかなーなんて
気になっちゃうこともあるので。

>あめちゃんさん
バ。。バボラ、読めるんですね(^_^;)
私、最初「バボラット」だとばっかり思っていました。恥ずかしい
ちなみに今、私ラケットはバボラではなくブリジストン製です。
あめちゃんさんもお気に入りのメーカーとかありますか?
・・・ってここで質問してどうする。。私(笑)

>スミレさん
なかなかアップすることがない2羽のツーショットです♪
互いのおでこや鼻をくっつける仕草を見ていると、恋人同士の
ようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45065634

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が良ければすべてよし?:

« 睡魔のベーゼ♪ | トップページ | 仲が良ければすべてよし?(BlogPet) »