« 世にもキケンなごろんちょ。 | トップページ | うずうず。 »

世界で一番好きなもの

Aaaaa

あー。。今日の写真は動きがありませんcoldsweats01

Aaaaaaa

まろんは なでなで大好き♪

Aaaaaaaa

何をしていても、なでなでし始めたら

じっとして気持ちよさそうにしています。

Aaaaaaaaa

「んーー、もっとなでてー」

Aaaaaaaaaa

「きもちいぃーーー」

Aaaaaaaaaaa

「まだやめちゃヤダよ」

Aaaaaaaaaaaa

今、世界で一番好きなものって?

もちろん「なでなで」だよ shine

« 世にもキケンなごろんちょ。 | トップページ | うずうず。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
初コメントです!
旅行から帰ったベィビーです。(マイミクの)
マロンちゃん可愛いですね(´∀`)
なでなで気持ちよさそう☆
日記楽しみにしてます!
私は明日Cocoを迎えに行きます☆

まろんちゃんも、なでなで好きなんだねぇhappy01

ウチの子も大好きで目をトロリンさせますhappy02

まろんちゃん、めっちゃ気持ちよさそうheart02

みてるこっちも、なんだか幸せな気持ちになりますcatfaceheart04

まろんちゃん、目を細めてうっとりshine
ほんとに気持ちよさそーspa
なでなで大好き!って伝わって来ますhappy01

かわいぃぃぃぃぃぃlovely
なでなでが大好きだなんて、うらやましいです!!
わたしもまろんちゃんをなでなでしたいですheart04
まろんちゃんの幸せそうな表情を見ているだけで、幸せになれますねheart02

>ベィビーさん
お帰りなさい、ご無事で何よりです。
お疲れのところ初コメントホントにありがとうございます。
またあとで伺いますね♪お土産話楽しみにしています。
Coco ちゃんも元気だったかな?これからはずっと一緒ですね。
10日間の間に少し大きくなってたりして coldsweats01

>スミレさん
ポテトちゃんもなでなで大好きなんですねー。
ほんとに気持ちよさそうですもんね。
撫でてって甘えてくれるのが嬉しくて、でもやめるタイミングが
見つからなくて毎回困ってますcoldsweats01

>ふわスケさん
なでなですると一瞬すべて忘れるみたいです。
あまりに気持ちよさそうなので、その表情が見たくて
部屋んぽの時以外でもついケージからさらって
抱っこしながら撫でたりしますcoldsweats01

>島育ちさん
るーなちゃんは、なでなであまり好きじゃない?
るーなちゃんのふわふわもこもこの毛をなでなでしたら
とても幸せになれそう・・ heart04
うさちゃんのうっとり表情はこっちも嬉しくなるので
お互い?癒されてますね coldsweats01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45105424

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番好きなもの:

« 世にもキケンなごろんちょ。 | トップページ | うずうず。 »