« ごろんちょパラダイス1 | トップページ | 運動不足解消? »

ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編>

Dd

今日もごろんちょ♪です。

でもまろんもお年頃。

きのうよりちょっぴり、せくすぃ~な姿を見てください coldsweats01

Ddd

あそび疲れたまろん。

チャームポイントは、おちりとシッポと足の裏っ shine

(ひそかに顔のそばに置いてるお手ても萌え。。)

Dddd

まろん「もぉ~。なに撮ってんのぉー?」

ごめんごめん、もうちょっとだけねっ。

Ddddd

まろん「も~。。しょーがないなぁ。。」

と、マットの上にあごを置いてみたりする。

いとカワユし。。

Dddddd

今日いちばんの「せくすぃーショット」♪

ウサ目線でどうぞ catface

Ddddddd

もう一枚~♪

なかなか色っぽいやん。

D

はい、撮影終了~~。

お疲れー、まろん♪

まろん「・・・やっと終わった。。

まったく兎づかいが荒いんだからもぉ」

« ごろんちょパラダイス1 | トップページ | 運動不足解消? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんのお腰のライン、
無造作に投げ出された足、
下がったしっぽ、
ちょ~かわせくすぃ~heart02
アゴをちょこんってお布団をまくらに
くつろぐ姿が一番お気に入りですhappy02

うーん!まろんちゃんせくすぃー☆かずちさんナイスアングル!!ふわふわしっぽがかわいいです♪まろんちゃん、撮影お疲れ様です♪

こんばんは!
今日もごろんちょパラダイスですね~
うさぎさんのごろんちょ可愛いよね。
そして今日のまろんちゃんは超せくすぃ~
5枚目の写真はgoodですよ。
またせくすぃ~なの見せてね。

こんにちは!このたびは素敵なご縁をありがとうございますclover

まろんちゃん、可愛いですね~!!
毛色はフォーンなのですね。
ブリーダーさんのところにうさぎちゃんを見に行ったとき
チョコの兄弟があと2羽いたのですが、フォーンでした。
そのときは濃いオレンジ色のチョコを選んだのですが
フォーンもとってもキレイだなあ~と
まろんちゃんを見て、思いました。
みるちゃん、まろんちゃんとも、名前の漢字も素敵heart01

ごろんちょ、本当に可愛いですよね。
調子の悪い時にはしないポーズですから
ああ~元気なんだな、リラックスしてくれているんだな~と思うと
嬉しくなりますhappy01

今回のまろんちゃん、セクシーlovely

いいですねぇ~heart04やっぱりオシリはいい(笑)shine

うちの子も今度撮ってみよhappy02…ってウチの子、男やんsign01
まろんちゃんのセクシーさには、かなわない…crying

>ふわスケさん
ウサちゃんって腰から足にかけてガッシリしてるから(^_^;)
寝そべると妙にセクシーなんですよね。
その辺と「バニーガール」というものの誕生に、なんか接点は
あるのか現在調査中です。(うそうそっcoldsweats01
私も個人的にあご乗せてる姿好きで、ボツから復活したフォトです。

>りささん
はい、ちょっと間違えばセクハラフォトともいう。。(^_^;)
兎権侵害かもしれない。。。
でもおしり好きなウサフリークの方も多いみたいです♪
そういう私も。。。bleah

>あめちゃんさん
ごろんちょ特集を2回も続けてしまいました(^_^;)
ダレダレなブログになっちゃったんじゃないでしょうか。心配。
これからももっといろんな「ごろんちょ」撮りたいと思います。
360度いろんなところから(笑)。まろん談「や~め~て~(>_snow さん
こんばんはー。ご訪問&コメントありがとうございます♪
フォンという毛色は私も最初よく知らなくて、本で調べて
薄茶色?ベージュっぽい色?かなぁと思っていました。
今、直に見るとそれよりは濃いですが、やわらかな色だなぁと
思っています(最初は私もオレンジがほしかったんです(^_^;))
部屋んぽの途中で遊びつかれてよくごろんちょするので
これからもブログに載せようと思っています。
チョコちゃんのごろんちょも楽しみにしていますね♪

>スミレさん
そうですよね、やっぱりおしりはいいっ♪
かわいいやら色っぽいやらで2倍楽しめます(^.^)
きっと男の子でも、男の色気がありますから色っぽいと
思いますよ~。ぜひお試しをっhappy01

>snow さん
こんばんはー。ご訪問&コメントありがとうございます♪
フォンという毛色は私も最初よく知らなくて、本で調べて
薄茶色?ベージュっぽい色?かなぁと思っていました。
今、直に見るとそれよりは濃いですが、やわらかな色だなぁと
思っています(最初は私もオレンジがほしかったんです(^_^;))
部屋んぽの途中で遊びつかれてよくごろんちょするので
これからもブログに載せようと思っています。
チョコちゃんのごろんちょも楽しみにしていますね♪

※さっき載せたコメントが変になっててごめんなさい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45023318

この記事へのトラックバック一覧です: ごろんちょパラダイス♪<せくすぃー編>:

« ごろんちょパラダイス1 | トップページ | 運動不足解消? »