« 世界で一番好きなもの | トップページ | 一緒にアップする? »

うずうず。

Fffff

まろん へやんぽ中。

ひとやすみ、ひとやすみ japanesetea

Ffffff

体は休憩中だけど、気持ちはもう

走りたくて、あちこち行きたくてうずうず、きょろきょろ。

F_2

頭をシェイク!?まろん。

自分の部屋を再確認。

「意外にせまいなー、うち」 ・・・coldsweats01 ははっ。

Ff

まるーいおちりが愛しい。。。catface

Fff

「未流ちゃーーーん、どこー?」

ワケあってこの向こうにいます coldsweats01

Ffff

ひとまわりした後は、またゴローーン。

「そろそろお家帰る?」って言うと意味がわかるのか

すくっと立ち上がって、腕に鼻ツンします。

まるで「まだ遊ぶってばー」っておねだりするように。

« 世界で一番好きなもの | トップページ | 一緒にアップする? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
せっかくの部屋んぽだもん、
まろんちゃんいろんなとこ行きたいよね~happy01
写真のまろんちゃん、必死に未流ちゃんを
探しているように見えますね~
『お家帰る?』って意味分かってるんだよ、きっとhappy01
ぽち!

まろんちゃんは黒目がすごくおっきいですよねー。
うさぎはみんな目大きいんだけど、より大きく見えますhappy01
そのおっきいお目目がかわいさ倍増~o(*^▽^*)o

>あめちゃんさん
多分頭の中ではいっぱい行きたいところであふれてると思うん
だけど、未流がケージに残ってるとついそっちに気が向いちゃって
ほとんど動かなかったりするんです。やっぱり気になるのかな。
で、未流のケージを目隠ししてるんだけど coldsweats01
ちょっとかわいそうですが、少し気にしつつもその分いっぱい
飛び跳ねてます。(未流を出すときはその逆で)
お家帰る?は、本当にわかってるみたいです。切ない表情になるの。

>ふわスケさん
黒目大きいんですけど、目を見開きすぎてかなりコワイ顔になって
ボツになる写真多数あり!なんですweep
ウサちゃんのアップは難しい。。
だからネムネム表情とか下から写した写真は楽♪なんですー。

おぉっheart04

まろんちゃんの、おしりheart01

このショット好きですねぇlovely

うささんの丸いおしりと、チョコンとしたシッポって

ホントかわいいhappy01

思わずカプッとしたくなっちゃう(笑)

>スミレさん
はい、最近はすっかり「おしり&しっぽ」フリークに smile
正面からの表情はとりすぎて最近あきてきたんですよねー。
さすがに毎日UPするとネタが。。coldsweats01
これからは3日に一度は、おしり&しっぽdayかもー。

まろんちゃんのおちりかわいいですw
もちろん正面もだいすきです!
まろんちゃんは、ちゃんとかずちさんのおっしゃることがわかるんですね!
まろんちゃんとしっかりコミュニケーションがとれてる証拠ですねhappy01
すばらしい家族愛ですheart02

>島育ちさん
私もるーなちゃんのおちり大好き♪(私達って・・・coldsweats01
言葉、なんとなくわかってるような気がします。
しょっちゅう言ってる言葉だと、その音で覚えるのかな。
特に言ってほしい言葉とかその逆とかは。
「好き」とか「かわいいね」って言葉と一緒に撫でると
どちらかひとつより、さらに気持ちよさそうに見えます♪
コミュニケーションとる時間がちょっと少ないので
濃密に濃厚に(笑)接していますcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45114462

この記事へのトラックバック一覧です: うずうず。:

« 世界で一番好きなもの | トップページ | 一緒にアップする? »