« ダラけちゃってください♪ | トップページ | かんばせーしょん »

努力のたまもの。

A1

目の表情が好きな一枚。

なんだかマンガ的 smile

A2

毛づくろいに夢中のまろん。

足を精一杯伸ばしてます。

A3

反対側も念入りに。

A4_2

脇のあたりかな?

ちょっと目が色っぽいんですよねー。

A5

結構、長時間やってます。

こんなときは、ちょっとやそっとの物音じゃ

中断したりしないくらい集中していますwink

A6_2 

・・・ん?終わったかな?

A7

と思ったら、ねじり毛づくろい。

とってもやわらかい体ですよねー。

A8

あーー、気持ちよかった♪

終了の微笑み(ちょっとシニカル風)でした。

そのきれいな毛並みは努力の賜物なんだね♪

« ダラけちゃってください♪ | トップページ | かんばせーしょん »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんの毛並みってほんとキレイですよねshine

毛ずくろいしてる時のうっとり目を細めているところが
またかわいいですhappy01

初めまして、こんばんは。
おぉぉ、なんと可愛いウサちゃんheart04
ウサギさんのブログは初めてなので嬉しいですね☆
早速、あし@の、お気に入りに登録して応援しなくては。

まろんちゃん、きれい好きなんですね~。
白いあんよが、まぶしいです。
ちょっとうっとりな表情が、かわいいです~♪

>ふわスケさん
ありがとうございます♪
ふわちゃんの艶っツヤの毛もとても綺麗ですよ。
毛づくろいはホントに真剣にやってますよね、うさちゃん。
しなかったらボサボサになってるんでしょうか。。coldsweats01ちょっと見てみたい気もする。

>S・S・Bさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
うさブログは初めてですか?(^.^)
私も学校で飼われていたウサちゃんのイメージしかなかった
ので初めて飼い始めたときは驚きの連続でした。
意外なウサちゃんの素顔をまた見に来てくださいね♪

>pacoさん
そうですね、いつの間にか毛づくろいを長時間かけてするように
なってきました。小さい頃はほったらかし?だったんですが。
でもまろん洗顔がちょっと下手なんです。
未流は目のまわりの毛がぬけるんじゃないか?ってほどゴシゴシ
するんですが。。(^_^;)これも性格かなぁ

まろんちゃん、ふわっふわですもんねhappy01
毎日の努力が、実を結んでるんですねw
美は、一日にしてならず!ですねheart02
うさちゃんて、かなり長時間毛づくろいしますよねhappy01
とってもかわいくて、大好きですheart04

>島育ちさん
るーなちゃんも写真見てたら、とってもふわふわな感じ♪
手乗りるーなちゃんの頃から思っていました。
もうすでに毛づくろいの「達ウサ」だったのかな?scissors
うさちゃんって、寝て起きて食べて毛づくろいして。。。
ですもんね。多分この中でも一番時間をさいていますよね。
人間に当てはまるものが見当たらない。
念入りな自分磨きの時間だったりして?(^_^;)
やっぱり生活の一部ってことですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45180708

この記事へのトラックバック一覧です: 努力のたまもの。:

« ダラけちゃってください♪ | トップページ | かんばせーしょん »