« 笑って、まろん。 | トップページ | 世界で一番好きなもの »

世にもキケンなごろんちょ。

Cccc

きゃーーーーっ wobbly まろーーーん!

ななななな。。なぜそんな所に!?

その姿はなぜ!??

C

「ん?」

実はまろんは、この姿になる直前まで部屋んぽで

走り回っていました dash

私は寝る時間が近づくと、PCをテーブルから布団の上に

持ち込んでネットに繋いでいるんですが

Cc

パソコン見てるとき突然まろんが右側に飛び込んで

ごろんちょしたんですね。

でもその「ごろんちょまろん」を見てみると

「!!!!!ケーブルにからまれてる!!??(^_^;)」

いやそれよりケーブルが危なすぎる!!

かじられても困るし、それで感電なんてしたら。。。bearing

Ccccc

でも、走り回ってヘタってたので

すぐケーブルをかじることはない雰囲気。。。

キケンですが、かじりそうになったらすぐ止めることにして

写真撮っちゃいました♪coldsweats01

ケーブルにからまってる写真なんてそう撮れないし、ね。

Cccccccc

こ~んな感じで部屋んぽ中でした。

Ccccccccc

まろん「毎日ブログ更新ちゅう~♪

私も出てるから見に来てね happy01

はい、うちの広告宣伝部長まろんでしたー。

« 笑って、まろん。 | トップページ | 世界で一番好きなもの »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーー!まろんちゃん!あぶない!
無事でよかったぁ。 一安心o(*^▽^*)o

広告宣伝ぶちょー、まろんちゃん、
ごろんちょの足としっぽがあいかわらず可愛いです(≧∇≦)


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>д<)
危険!危険です(((°д°)))
まろんちゃんがおとなしい子でよかったですねw
るーなだったら、即かじってると思いますcoldsweats01
それにしても、まろんちゃんのごろんちょは、
どんな場所でもかわいいですねheart02
お行儀よくそろえた足がたまりません!!
なでなでしたいですhappy01

>ふわスケさん
ほんとビックリしました。
隣でごろんちょしたときは「おっheart04かわいいやん」
ってカメラを撮ろうとして愕然・・「あかーーーん!!(>_<)」
まろんもケーブル線も何事もなくホッとしたます。

>島育ちさん
ほんと危機一髪でした。
るーなちゃんにガジガジされたことはありますか?
うちはマウスのコードを2度ほどやられました。。bearing
大体へやんぽの時、つい目を離してというパターンが多いです。
さすがに懲りた。。(^_^;)
るーなちゃんのごろんちょもカワイーよ~♪なでなでしたい。

まろんちゃん危なぁ~いwobbly

びっくりですsweat01

コード噛まなくてホッですcoldsweats01

それにしても、まろんちゃんのゴロンちょはセクシーですねぇ

ウチはもうメロメロですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45096304

この記事へのトラックバック一覧です: 世にもキケンなごろんちょ。:

« 笑って、まろん。 | トップページ | 世界で一番好きなもの »