« 一緒にアップする? | トップページ | アップ(BlogPet) »

初めてなんです。

A2

「食べ物をあげながら写したことってないなぁ。。」

さっきまろんを写しながらふと気づきました flair

・・・ということで

A1

あ、ピンぼけsweat02

でもホッペがぷくっとしてかわいいから載せよっと delicious

A3

なんか結構むずかしい。

カメラがブレそう。

みんなうまいこと撮ってるなぁ。。camera

A4 

モデルしてくれたご褒美のなでなで♪

ケージにあご乗っけてます。

A5

座ってるとき なでなですると

途中からどんどん 丸くま~るく

目も細くほそ~~くなっていきます catface

A6

あくびとか寝るとき、あんなに胴が長いのに

まるでロールケーキのようにきれいに丸まります♪

A7

指で鼻をチョコン。

なでなで終了の合図。

今日もありがとう♪

またよろしくね、まろん happy01

« 一緒にアップする? | トップページ | アップ(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんかわいぃぃぃぃぃぃですねlovely
るーなも、リラックスするとまるーくなりますw
まるーんなまろんちゃんが、るーなに見えて、ドキッとしましたcatface
まろんちゃんみたいな、いいこじゃないですけど・・・coldsweats01
ああかわいい・・・まろんちゃんをなでなでしたいです(*´д`*)

まろんちゃんのまんまる姿、
とってもかわいい~~~heart04
なでなで終了の合図決めてるんですねflair
我が家もマネっこしようかなぁhappy01

家のふわちゃんはなでなで好きだと思いますが
まるーくはならないです。。。
逆に体制を低くしてます。
お座りしてる時だと、前足が滑るのかだんだん前に出てきて、
あわてて戻してます。
まだ緊張してるのかしら。。。

>島育ちさん
まるくなったところ、るーなちゃんに似てます?
うれしいな^^
ネットを通して、るーなちゃんLOVEなので私ももちろん
なでなでしたいです♪
中でもやっぱり吹っ飛ぶるーなちゃんが一番ですね heart04

>ふわスケさん
エンドレスに「なでて」のおねだりされそうなので、あるとき
なんとなく鼻をポンッと指のはらで押して終わりにするように
したんですね。私の中でも区切りつくし、うさちゃんの方も
ちょっとくらいはわかってるのかな。
あと鼻を押した瞬間の表情(目がちょっと寄り目になる)が
かわいかったりします。
前足だんだん前に出てきてあわてて戻す。。ってわかります。
そんなに緊張してる感じではないと思いますよん♪

こんにちは!
食べてる時の写真って難しいよね。
でも、とても貴重な写真が撮れたりする一瞬でもあるよね。
特に口の動き。こんな風に動いてるんだ~って思っちゃうconfident
まろんちゃん気持ちよくてだんだん丸くなってるね
可愛いなぁhappy01ぽち☆

どんどん、まぁーるくなっていく
姿がかわいらしいですぅhappy02heart04
目がトロりんちょして、気持ちよさそうhappy01

>あめちゃんさん
そうそう、食べてるときの口の動きってよーく見ると
ほんとにかわいいですよね。
ケージの中で食べてるところを写そうとするんだけど
枠が邪魔してなかなかちっちゃいお口が撮れましぇーん(^_^;)
やっぱり部屋んぽの時とかに外で食べてるところトライしてみます
私はマロンちゃんの好きな食べ物の袋をごそごそしたときの
ケージわしづかみ、お目めキラリーーン!が好きですhappy01

>スミレさん
どんどんま~るくなっていきます。なぜなんでしょう・・coldsweats01
伸びた方が全身マッサージできるのに、とか思うんですが
ウサちゃんの体質なんでしょうね。

はじめまして。
うさちゃん、愛らしいですね。
写真になんだか癒されました。

>penpenさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます♪
私もウサ達には仕事の疲れを癒してもらってます catface
よかったらまた遊びに来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45139940

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてなんです。:

« 一緒にアップする? | トップページ | アップ(BlogPet) »