« はっぴばーすで~♪2 | トップページ | ゴロゴロ~~ン♪ »

はっぴばーすで~♪3

M8

今日はバースデー企画最終日です。

まろんも少し大きくなっています。

M15

まろんが来た頃は、もったいないことに

あまり写真を撮ることがなかったので

似たような写真が多いです(^_^;)

M16_2

とにかく狭い所によくもぐりこんでました。

M17

ちょっと目を放すと、どこにもぐりこんだかわからず

ごそごそごそごそ音だけがするという。。。(^_^;)

M30

で、捕まえようとすると

逃げ足はやっぱりウサギだけあって

素早い。。。

M27

あわてて捕まえようとしても

ちょっと力いれるだけでも壊れてしまいそうな

柔らかさなので、躊躇してるうちに

すぐ手の中からすり抜けて行ったり。。。

M31

・・・まさしく毛のかたまり。。。

毛玉の上に顔が乗ってる?感じ。

M25

過去にもブログにUPしましたが

私が「スフィンクス」と呼んでいるポーズです。

M26

少し上から写してみました。

・・・微動だにしないまろん。

この姿勢、気持ちいいんだろうか。

M24

これは横からのアングルです。

こう見るとそんな変なポーズでもないかな。

実はこれ以降、訳あって三角トイレを撤去したので

このポーズを見ることはなくなりました。

・・・なんかまた見たいような。。

以上、バースデー企画でした。

来年のバースデー企画までには、またさらにいろんな写真を

載せたいと思っています。

(その前にもっとカメラの説明書を熟読したほうがいいみたい coldsweats01 )

ではまた~♪

« はっぴばーすで~♪2 | トップページ | ゴロゴロ~~ン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、がじゅうと申します(^^)
ブログ村でお誕生日とのことでおじゃましました(^^)
マロンちゃんは1歳になったのかな?(@@)
ネザーちゃんだから、そんなに大きくはなっていないけど、やっぱりお顔が赤ちゃんのお顔ですね(^^)
とってもかわいい~(><)
ふわふわで毛も赤ちゃんですよね(><)
小さい時の写真がたくさん残っていて羨ましいです(><;;
うちは、最初はデジカメが無かったので、写真があまり無いんです
小さい時の写真は貴重ですよね~(><;;
マロンちゃん、元気に成長しましたね、これからも元気いっぱいでママたちと幸せに楽しく健康にすごしてくださいね(^^)

あ、、、またやってしまいました、、、
はじめましてじゃなかったですね(><;;
もう、たくさんのうさぎ飼いさんが遊びに来てくださるので、まだ名前とうさぎさんの名前も覚えられなくて(><;;
ごめんなさい(><;;
まろんちゃんまた遊びに来るからね~(^^)

こんばんは!
まろんちゃんのスフィンクスポーズさまになってるよ~
うさぎさんってしっかり掴むと壊れちゃいそうで怖いよね。
気持ちよく分かります。
来年のお誕生日もいろんな写真UPしてくださいね~
ぽち☆

tennis がじゅうさん
こんばんは。お誕生日祝いのご訪問ありがとうございました♪
うれしいです(^.^)。まろんは1歳になりました。
確かにお迎えの頃の写真をまじまじと見てみると、赤ちゃん顔に
産毛のようなフワフワな毛があっちこっちにはねまくって
今では考えられない毛並み?でした(^_^;)
確かに小さい頃、お迎えした頃の写真って貴重ですよね。
お気持ちよくわかります。私もホントに今回ぶろぐに載っけたので
全部なんです。あぁ。。もっと撮っていれば。。。
ブログを書く予定でなかったとはいえホント残念です。
私もまたがじゅうさんのブログに遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします♪

tennis あめちゃんさん
こんばんは~。
週末なので思いっきり夜更かししています。
スフィンクスもそうなんですが、まろんは不思議なポーズを
よくするうさぎで。。いつもそのポーズ、そのままっ!!って
カメラの電源をonにしているうちに撮り損ねることが多いです。
まろん観察中は必ず電源on必須なんです(^_^;)
また面白い顔とか姿、がんばって載っけていきますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44935098

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすで~♪3:

« はっぴばーすで~♪2 | トップページ | ゴロゴロ~~ン♪ »