« 当人(兎)たちのみぞ知る | トップページ | むぎゅむぎゅごっくん »

まろんの多忙な一日?

K

会社に行く前や寝る前には必ず

ケージの上を閉めて行くんですが

まろん「また閉めて行くの~?

なんか狭いんだけどなぁ。。」

Kk

未流 「あなたが空から降ってこないだけ

ましだって」

そう、以前ケージの上を開けていて目を放した時に

まろんは未流のケージの中に

ダイビングしたんです coldsweats01

(2羽のケージは隣接してるからね~)

Kkkk

お昼過ぎは、木の上でぐっすり。

誰にも邪魔されないから

すっかり眠り込んでいます。

Kkkkkk

そろそろお腹がグー。

本能のままに、晩御飯をモリモリガツガツ。

あ~、お腹いっぱいだー。

Kkkkk

ケージ中、忙しく動き回り

たまに未流にちょっかいを出しに行きます♪

未流はやっぱりマイペース。

Kkk

遊びつかれて、まったりタイム。

お世話係(私)の用事が終わるのを見計らって

部屋んぽの催促を、ケージがじがじで猛アピール。

私の座っている所とケージの間を

ストップダッシュで何度も往復しrて部屋んぽ終了。そして疲れてゴロン。

これがまろんの一日の大まかな行動かな wink

今日も楽しかった?まろん。

« 当人(兎)たちのみぞ知る | トップページ | むぎゅむぎゅごっくん »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まるのブログに遊びに来て下さってコメントありがとうございます(^^)
こちらには、かわいい子が二羽もいるんですね(^^)
一羽は私の憧れのブラックオターの子です(^^)
まろんちゃんもキュートでかわいいですねぇ(><)
二人とも仲良しなんですかね?(@@)
いいですね~私も、もう一羽欲しいんですけど、パパがまるがかわいそうだって反対するんです(^^;;
まあ、お世話も結構大変ですものね(^^;;
うさぎさんをこうしてみていると本当に癒されますよね、かわいいですね(^^)

あ、上の記事、名前書くの忘れました(^^;;
がじゅうです、よろしくお願いしますね~また遊びにきます(^^)

まろんちゃんのマイペースな様子が
すっごく分かりました♪
マロンちゃんのマイペースな生活は
見ていると癒されますねぇ★
3枚目の写真のぐっすりな姿は
見た瞬間笑ってしまいましたが
(まろんちゃんごめんね)
そのネムネムな姿を見ていると
こってまで...うとうと...
眠ったりご飯食べたり、当たり前の姿が
とってもかわいいんですよね♪

>がじゅうさん
こんばんは。遊びに来てくださってありがとうございます。
未流(みる)は実は「チョコレート・オター」のネザー
なんです。「ブラック・オター」の子もかわいいですよね♪
まろんは「フォン(小鹿色)」です。
2羽目のまろんを飼うときは私も迷いました(^_^;)
未流にストレスがかかっちゃうかな。。と。
2羽になって一年経ちますが、女の子同士ということと
2羽の性格が違うせいか、なんとか問題なく過ごしています。
パパさんの助言、すごく優しいですよね。
まるちゃんのことを考えているんだなぁって思います。
ではまた遊びに行きますね。

>かずみちんさん
GWはゆっくり過ごされていますか?
まろんはあいかわらずマイーペースです。
最近の新しいパフォーマンスは
ガバッとジャンプして、ケージのまわりの部分に
ベタッと飛びつく(しかも上の方に)ことがあります。
動物園の檻の中のサルがよくするような感じで。。。(^_^;)
はらはらします。
でもゆっくりうさちゃんを見ていられるって幸せですよねー。
ほんとに♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44873433

この記事へのトラックバック一覧です: まろんの多忙な一日?:

« 当人(兎)たちのみぞ知る | トップページ | むぎゅむぎゅごっくん »