« まろんの多忙な一日? | トップページ | エジプト壁画 »

むぎゅむぎゅごっくん

Aa

今日もまろんは大好きなイタリアンライグラスをもぐもぐ。

Aaa

この前行ってきた「エンジョイラビットライフ」で

初めて買った生ティモシーも

最初は警戒しながらも

美味しそうに食べていました。

Aaaa

未流は残念ながら食べてくれませんでした。

美味しいのになぁ(きっと)新鮮なのになぁ。。ホントにいらない?

・・・全部まろんの胃の中に消えていきました(^_^;)

A

まろん「さっきから何ぶつぶつ言ってんの?」

いやまぁ。。美味しそうに食べてるな~ってこと。

Aaaaaa

5月の眩しい日差し。

休みだし、花粉も終わった?みたいだし

思い切り窓を開けてみました。

外の世界と風の匂いに

まろんも少し固まっています。

Aaaaa

暑くなってきたから喉も渇くね、まろん。

GWはできるだけ窓を開けて

のんびりしようね。

« まろんの多忙な一日? | トップページ | エジプト壁画 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まろんちゃんイタリアンライグラス美味しそうですね。
生の牧草は美味しそうだもんね~
うちのにも食べさせてあげたいな。
未流ちゃんは生が嫌いなのかなぁ。
おかげでまろんちゃん独り占めだねhappy01
もう5月、そちらはもう暑いんでしょうねぇ。
ポチ!

生牧草はおいしいですよねぇ!
我が家も毎日牧草の種まき忙しくしてます。
何せ、爆食なんですもの・・・(笑)

>あめちゃんさん
こんばんは。
まろんは生牧草おいしそうに食べていました。
未流はホントに慎重派で、それがよくもあり悪くもある
んですよね~(^_^;)
まろんはもしうさんぽ行ったとしたら、体によくないものでも
何でも食べてしまいそうで怖いです。
そうそう、家庭菜園で牧草を育ててみるとかは難しいですか?
北海道は桜のシーズンなんですね。
桜の下のウサちゃん。。ってのも結構絵になりそう。。(妄想)

>リーママさん
こんばんは。
リーママさんのお家では牧草育ててるんですか?(^.^)
いいですね~。喜ぶだろうなぁ。。めっちゃ新鮮ですもんね。
でもウサちゃん達の食欲の前では、あっと言う間に
売り切れなんですね?
でも目の前で美味しそうに食べてくれたら幸せですよね♪やっぱり

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44883760

この記事へのトラックバック一覧です: むぎゅむぎゅごっくん:

« まろんの多忙な一日? | トップページ | エジプト壁画 »