« 努力のたまもの。 | トップページ | 5分たったら起こして »

かんばせーしょん

Cc

一応英語のタイトルなんですが

わかりにくいですねーchick

最近は大体まろんをメインにブログをアップしてるので

Ccc

まろんさまさま shine という感じです。

まろん「本当にそう思ってるー?」

うんうん、思ってるよー coldsweats01

Cccc

まろん「じゃあ、それを気持ちであらわしてほしいなー」

え?どーいうこと~?

Cccccc 

まろん 「たとえば。。さ。

もうちょと『なでなで』の時間を多くする、とか~」

Ccccccc

まろん 「いつもジッと見つめてるときは

なでてほしい時なのよね」

え?そそ、そうなの?coldsweats01 知らなかったー。

お腹がすいてるのかなとか思ってた。

Cccccccc

まろん 「ちがうよー、もう~。1年も一緒に

住んでるのにー。困るなぁ」

はははっ (^_^;)すみましぇ~ん。

Cccccccccc

・・・な~んて、今みたいにウサちゃんと会話できたら

スゴイでしょうね~♪(今の会話はもちろん妄想)

きっとクレームの嵐だろうけど。

まろん( そうそう、その通り wink

« 努力のたまもの。 | トップページ | 5分たったら起こして »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんとかずちさん、会話してるみたいですねw
うらやましいですheart04
どんなことでもいいから、会話してみたいものですshine
表情やしぐさから、気持ちを読み取ってあげることが、
飼い主の勤めなんだと思うのですが、これが難しいんですよね・・・
私も、まろんちゃんとかずちさんみたいに、るーなとわかりあえるように頑張りますねhappy01

こんにちは!
自分も家のマロン見ててよく思いますよ。
今、何考えてるのかな?とか何思ってるのかなぁ?
とかね。うさぎさんと会話してみたいよね。
かずちさんの妄想会話意外と合ってたりしてhappy01
まろんちゃんどう?ポチ!

まろんちゃん 撫でさせてくれるんですね
いいなぁ~

うちのラピードは まだ触るのは駄目なようです。
(無理にでも触ったほうがいいのかな? 本を見たところ
 抱っこを嫌がるからといって、抱っこをしないと
 抱っこを嫌がる子になっちゃいますって書いてあって。。
 触るのも同じなのかなぁ? でも嫌がるのに 触るのはなぁ。。
 と、最近考えています)

まろんちゃんトコみたいに、以心伝心できるようになりたいですね!

>島育ちさん
私の場合、最近なでなでの時間を少し省略気味にすることが
あるのでちょっと良心が痛むのか(笑)妄想の中でこんな会話に
なってしまってます。
もうちょっとちゃんとお世話してれば、もっとラブラブ?な会話に
なっていたかも・・(^_^;)
これから少しスキンシップの時間を増やして、さらに仲良くなり
たいと思っています。大切なモデルさんだしねーcatface

>あめちゃんさん
まろん談:あめちゃんさん、こんばんは♪
いつも見に来てくださってありがとうございますー。
そうなんですよー。もうひとつウサギの気持ちがわかってないん
ですよねー。うちのママさん。
優しいあめちゃんさんと暮らしている私と同名のマロンちゃんが
ホントうらやましいです(-_-;)

>ダニエルさん
ラピードちゃん、まだお迎えして間もないですもんねー。
ビデオの様子見てたらだいぶリラックスしてるようだし
部屋んぽの時とか他の時でも、ダニエルさんの方に寄ってくる
ようだったら少しずつ額の辺りとか撫でてあげると慣れていくかも。
抱っこは、うちは「嫌がる子」と「平気な子」それぞれいますが
やっぱり性格みたいです。
抱っこが大丈夫な子なら、撫でたりして触ってるうちに足の上とか
乗っかってきたついでに何気なーく抱っこできたりすることも
あるので様子見ながらトライしてみてはいかがでしょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45192006

この記事へのトラックバック一覧です: かんばせーしょん:

« 努力のたまもの。 | トップページ | 5分たったら起こして »