« 眠ってなんかいないもん1 | トップページ | 仲が良ければすべてよし? »

睡魔のベーゼ♪

A

ふぁぁ・・・・

今日も眠くなってきちゃった。

Aa

でも今日はきのうみたいに足を踏み外すなんて

間抜けなことはしないもんね。

気合を入れて「はっ!ほっ!!」

Aaa_2

「ふぬぅ~~!」・・ストレッチよし。

兎たるもの武士の如く、いつ襲われても

脱兎の如く逃げられる体勢に身を置かねば!

Aaaa_3 

「熟睡はしないぞー」

といいつつ、すでに前のめり(^_^;)

Aaaaa

「眠くなんか・・・」

Aaaaaa

「・・ないっってば。。」

Aaaaaaa

「ぐーーーーーーーっsleepy

まろん。。。

下半身しっかりしてるのね。。coldsweats01

« 眠ってなんかいないもん1 | トップページ | 仲が良ければすべてよし? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うぉ~まろんちゃんのあくび~いいなあくび写真confident
わたくし未だ1枚もあくび写真無しです。
まろんちゃんスゴイ格好になってるね。
前に落ちそうなんだけどcoldsweats01

あくびの瞬間撮れるなんてすごいsign03

あと、まろんちゃんのバランスの良さhappy01

ウチの子とは大違いだcrying

こんばんは♪                         うわ~!まろんちゃん大あくび!ふわぁ~~って声が聞こえてきそうですね!たまらなくカワイイ♪あくび写真なかなか撮れないですよね!まろんちゃんモデルデビュー!?              最後体勢が^^ あの体勢でよく眠れるなぁ…。やっぱ、まろんちゃんってすごいですね☆          

>あめちゃんさん
気持ちよさそうなあくびですよね♪
マロンちゃんのあくび写真、撮ったことあると思ってました。
気持ちよさそうに寝てる写真いっぱいあるから、その直後あくび
したりはしない?happy01マロンちゃん。見てみたいなー。
これで前に落ちないというウサちゃんの強靭な下半身とバランス♪

>スミレさん
はい、ちょっとコツをつかみました。アクビ写真♪
とりあえず寝起きに照準を合わせますcoldsweats01
ずっと横で起きるのを待っているか、用事をしながらそろそろ
起きるかなぁと思ったらそっと写真セット!します。
あとは空気と化して(^_^;)シャッターを押す、感じでしょうか。

>りささん
ほんと声が聞こえそう。でもウサちゃんは声を出さないので
私がアフレコしてます、横で。「ふぁ~~っ」って。←変(^_^;)
未流はなかなか撮らせてくれないんですが、まろんはあくびも
変な居眠り姿も撮らせてくれて。。ほんと専属モデルですね♪
報酬ないけど。。(笑

まろんちゃんのあくび姿、かわいいですねー♪
私もいつかは我が家のうさちゃんのあくび姿撮りたいです!
あくび=大きな口ってイメージですが、
うさぎはあくびも口ちっちゃいですよね。
そこがまたうさぎのかわゆいところですよね(*´v゚*)ゞ

>ふわスケさん
あくびは私もずっと撮りたい仕草でした。
ほんとにちっちゃいお口と舌と歯。。。(^_^;)
目の前で見たときはその小ささにホントにびっくりして
何度も見たくなりました。
ふわちゃんの、あくび姿激写!期待していますね♪

あくび写真かわいく撮れてますねぇlovely
まろんちゃんが、かずちさんによく懐いている証拠ですねw
うらやましいですhappy01
まろんちゃんの寝姿に癒されて、私も眠くなっちゃいましたbleah

おやすみなさーいsleepy

>島育ちさん
ありがとうございます。
顔にケージの枠がカブっちゃいましたけど、まぁ乙女の(?)
アクビ姿を全部さらすのもねー。。な~んて(^_^;)
懐いてくれてるとは思うんですが、顔ふんずけるあたり(笑)
格下と思われてるか、もしくは食事係とか。。ははっ。
私もつられて眠くなりそうです。おやすみなさい♪

凄いね・・・
よく落ちませんね~
このまま寝ちゃったのかな。。。

また今日も癒されて帰りま~す♪

かわいすぎる~!!
はみ出てるぅ~!!!!

訪問有難うございました。
私も以前、ミニうさぎを2ワ飼ってましたよ。
まろんちゃん、睡魔には勝てそうにないですね。
昨日&今日もポチ☆

>共白髪さん
しばらくこの体勢でいました。おかげでたくさん写真撮れたん
ですけど、ほんとよく落ちませんよね(^_^;)
ここしばらくこんな写真ばかりですが、のんびりしていただけた
でしょうか。。。

>carol さん
コメントありがとうございます♪
小さい頃から座ってる場所なので、なぜ窮屈になったのか
わかっていないような気がしますcoldsweats01

>あいのしっぽさん
ありがとうございます♪
ミニウサギ飼ってらっしゃったんですねー。
かわいかったんでしょうね、きっと♪
まろんは寝つきと寝起きはすこぶるいいです。

はじめまして~かずちさん♪
ご訪問応援、置き手紙、ありがとうございます!

可愛いうさちゃん!まろんちゃんっていうのね~♪
あくびってはじめてみましたよ~
見てたら心がぬくぬく温かくなりました。

毎日コメントはできませんので、あし@ぐってしますね
勿論応援させていただきました。
これからもよろしくお願いします~^^*

>popo さん
はじめまして。コメントありがとうございました♪
あくびをしているウサギは「まろん」といいます。
よ~くあくびします。見てるとこっちもまったり。。(^.^)
あとチョコレート色の毛の「未流(みる)」という兎がいます。
またよかったら遊びに来てくださいね。
私もさきほど伺いました。エゴノキにうっとり。。。
パソコンから匂いが出るといいのに、と思いました♪
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45055478

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔のベーゼ♪:

« 眠ってなんかいないもん1 | トップページ | 仲が良ければすべてよし? »