« はっぴばーすで~♪1(BlogPet) | トップページ | はっぴばーすで~♪3 »

はっぴばーすで~♪2

M18

きのうに引き続き まろんのバースデー記念で

去年お迎えした頃の写真をUPしました。

M19

まろんを連れて帰って一番心配だったのは

家の環境に慣れてくれるか、でした。

水もちゃんと給水ボトルから飲んでくれるかどうか。

でもこの通り。。

M20

うまく飲めたね。

おいしかった?

M21

「おいちかった~ happy01 ♪」

M28

もこもこおちりです♪

毛があっちこっち向いてるなぁ。。

M22

洗顔フェチ(笑)の私のお気に入りフォト。

トイレの大きさから比べても

やっぱり小さいですよね♪・・かわいい。。。lovely

M23

ちょっぴりズームイン。。

やっぱり。。。heart04

M32

個人的に好きなアングルです。

幼いながらも、まなざしはちょっぴり凛々しく?

M29

小さいときから好奇心旺盛で

なんでも乗り出して確かめにきます♪

ではでは今日はこの辺で。

見てくださってありがとうございました。

また、たくさんのまろんへのお誕生日メッセージ

ありがとうございました♪

まろんにも伝えました♪(理解したかどうかは別として coldsweats01

« はっぴばーすで~♪1(BlogPet) | トップページ | はっぴばーすで~♪3 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お迎え当時のまろんちゃん
小さくてフワフワでぬいぐるみみたいだね。
当時から好奇心旺盛の子だったんだ~happy01
何でも確認まろんちゃんやっぱり可愛い!!
ポチ☆

tennis あめちゃんさん
こんばんは。
そうですね~。今思えばもっとぬいぐるみ抱っこしておけば
よかったなぁ。。(^_^;)ちびまろんのぬいぐるみ。
でも小ぶりな家系らしくて、お迎えが未流の時より2週間以上
遅かったんです。未熟うさぎかと思ってハラハラしました。
最初は抱っこしたら骨折れちゃうんじゃないかって位
やわやわで、しばらく触れませんでした。
でも危なっかしいのにあちこち飛び回る目の離せない子でした。
マロンちゃんはどうだったのかな(^.^)

まろんちゃんはお迎え当初からボトル飲みなんですね?!
う~たんはボトル飲みが苦手なので、
つい、そこに注目しちゃいました!!
舌を出して上手に飲んでますね♪
その姿がとっても可愛い☆
ふわふわな毛も 見ているだけで
ナデナデしたくなっちゃいます♪

お誕生日おめでとう♪
洗顔フォトにやられました(*ノノ)

こんばんは★第2弾のまろんちゃんもかわいいです!第1弾より少し大きくなっている様な気が…。お顔を洗っているところがたまらなくかわいい!!おトイレがうちのといっしょです♪

tennis かずみちんさん
そうなんです。初めてケージにボトルを入れたとき
飲んでくれるかドキドキしたんですけど
気になりつつもちょっと遠くに座って耳だけはダンボにして(^_^;)
。。そしたら、カラカラカラ。。。って音がして。
すごいっ、あんなちっちゃいのに。。って感動しました。
全てはウサショップの人が上手く教えてくれてたからなんですが。
どんな飲み方でも美味しそうに飲んでる姿はホントにかわいいです
よね♪

tennis るぅさん
ありがとうございます♪
洗顔姿、とってもかわいいですよね。
ウサちゃんの魅力凝縮ポーズのBEST3に入ると思います♪
(個人的に(^_^;))

tennis りささん
こんばんは。第2弾も見に来てくださってありがとうございます。
そうなんです。多分数ヶ月たっているかもしれません(^_^;)
ほんとにその頃写真撮らなくて。。枚数もすごく少ないんです。
今回の3日でほとんど出つくしたと言ってもいいかも。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44922220

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすで~♪2:

« はっぴばーすで~♪1(BlogPet) | トップページ | はっぴばーすで~♪3 »