« 木の上のまろんな日常 | トップページ | 努力のたまもの。 »

ダラけちゃってください♪

C1

ぺちゃんこまろんです♪

C2

なでなでする時まろんは

座っていれば、ま~るく

寝そべっていればペチャンコになるんです coldsweats01

C32

撫でてるときの、毛並みと

体のふにゃっ。。とした柔らかさが

なんとも言えず気持ちいいです・・catface

C3

んん?カメラ写りが気になるの? smile

さすが女優まろん(笑)

Photo

「もう気持ちよくて起きれなーーい」って感じで

いつまでもナデナデされているまろん。

C6 

たまには後姿もねー♪

乙女のこんな姿載せちゃってゴメンね、まろん coldsweats01

C7

めずらしい未流(みる)の床ごろんちょ。

暑くてヘバってるの??

それともお腹すいた?

C8

いつものトイレごろんちょ。

足をデーーーン!!と投げ出すのがお気に入り♪

C5_2

「まだなでなでして~。

気持ちいいもん。」

明日はゆっくりなでなでしてあげるね happy01

・・ということで、見ているだけで

ダラけてしまう?今日のブログでしたー chick

« 木の上のまろんな日常 | トップページ | 努力のたまもの。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺちゃんこまろんちゃんかわぃぃぃぃぃぃぃlovely
見ているだけで幸せになれますheart02
ほんとになでなで大好きなんですねhappy02
んもうかわいすぎます!!!
みるちゃんのごろんちょもだいすきheart04
足の伸ばし具合が絶妙ですねwink
いやし写真ありがとうございますhappy01

こんにちは!
ぺっちゃんこまろんちゃん可愛いですsign01
そのまま一緒に添い寝したくなっちゃう。
未流ちゃんも足投げ出しポーズがセクスィ~ですねlovely
とてもリラックスしている感じが伝わって来ますhappy01

>島育ちさん
ぺちゃんこまろんのぺちゃんこさ、伝わったでしょうか(^_^;)
でもるーなちゃんのコタツの中で寝そべってる姿も結構ぺちゃんこ
ですよね。私はまろんが部屋んぽの時寝そべってるとつい手が
伸びてなでなでしてしまうんです。
なんか向こうもそれを期待してるらしいし。。
未流は緊張しぃな子なので、あまりスキンシップはしすぎないように
しています。まろんを抱っこしたとき未流がうらやましそうな感じ
で、じっとこっちを見てたら未流も抱っこするようにしています♪
るーなちゃんは抱っこ好きかな?

>あめちゃんさん
ぺちゃんこまろんとの添い寝!OKです♪(笑)
まろんの横にゴロンとなったとき、一瞬顔をあげてこっちを
見ますが、気にせずゴロゴロしてるみたいです。
その時、なでなでも一緒にしてあげるともっと喜びます shine
未流はもうあのトイレがないと生活できない位、一心同体ですね♪
でも安心できる場所があるのはいいことですよね、やっぱり。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45168960

この記事へのトラックバック一覧です: ダラけちゃってください♪:

« 木の上のまろんな日常 | トップページ | 努力のたまもの。 »