« 運動不足解消? | トップページ | 睡魔のベーゼ♪ »

眠ってなんかいないもん1

Z

日曜日の昼下がり。

今日は雨模様なので、外も静か。

うさ達も気持ちよ~くお昼寝中sleepy

Zz

毎週休日に観察していると

どうもお昼2時前後が爆睡タイムらしい。。

案の定。。。頭が。。。。

Zzzz

前に前に倒れてきました。。。

お~~~い、、そろそろヤバイぞー。

Zzzzz

ハッと気づいて体勢を整えたのもつかの間

今度は横方向に船を漕ぎ出しました。。。振り子のように。。

おーい。。おーーーーー。。

Zzzzzz

ガタガタガタっ!!

まろん「わっっsweat01

案の定、足を踏み外しそうになったまろん。

でも落ちないんですよね~、ちゃんと。

(そういえば右足がはみ出てます(^_^;)この写真)

Zzzzzzz

まろん「なんかあったの?えー?眠ってないよー、全然っ!ホントにっ!」

(・・・はぁ。。。寿命縮まったぁ~)

と、何事もなかったかのようにその場を取り繕う?まろん。

Zzzzzzzz

「グーーーーーーっsleepy

・・・・って、また寝るんかいっ!!gawk

春が過ぎても暁を覚えないまろんでした~。

« 運動不足解消? | トップページ | 睡魔のベーゼ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝てる姿、なんて無防備なんでしょーhappy01
一言では言い表せないぐらいめっちゃかわいい~heart04
一番最後写真、前にも右にも落ちない体勢で
最終的に寝てるところがまたかわいいheart04heart04

耳がちょっと立ってるのはやっぱりバランス取ってるんでしょうか?

おぉ~sign01ものすごくバランス感覚がいいですねぇ(≧∇≦)

熟睡姿のまろんちゃんもカワイイheart04

なんだかウチもつられて眠くなってきた…catfacesleepy

まろんちゃんかわいすぎますlovely
手がぶらーんてしてますねw
首周りをもふもふしてみたいですheart02

うちのうさは先日、大自然へと脱走してしまいましたが、奇跡的に帰ってきました☆


にしても、まろんちゃんの寝顔は可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいますlovely落ちそうになってからまた寝るところが、これまたたまらないですheart01

>ふわスケさん。
ほんと無防備な寝方ですよねー。
確かにラストの写真は絶妙な場所かも。
落ちかけて懲りたけど、どうしても眠いから本能的に
落ちない姿勢をしたんでしょうか。
耳立ってますね。ほんとバランスとってるみたい。
あと私がカシャカシャするから夢の中でその音を聞いてるのかもear

>スミレさん
私もバランス感覚すごいな~って思いました。
でも床で寝れば落ちなくてもすむのに、そこが不思議です。
私も眠くなりました~sleepy

>島育ちさん
ありがとうございます。
こんな姿勢をすると「もふもふ」がかなりすごいです。
マッサージのとき触ると結構気持ちいいですcatface
るーなちゃんのもふもふはこれからかな?

>JUNO@志B'z玲さん
ホントに無事帰ってきてよかったですよね。
ある意味奇跡だと思います。
落ちそうになって肝冷やしても、眠気が上回るんですねー。
この一連の動作見てると、冬とか暖かい電車の中で座ってて
気持ちよくなって居眠りしてガクッとなる。。
そんな経験を思い出しました。ウサちゃんも同じですね。

あはは、ちょっと狭そうだけど、
ここでお昼寝するのがお気に入りなのね?
見てるとハラハラするけど、上手にバランスとってるのね。
うちのコだったら、どんくさいから、落ちちゃうかも!?

>paco さん
そうなんですよねー。
小さい頃からそうしてるから、お気に入りなんでしょーね~、ここ。
休みの日に見てると、木の上半分、床の上半分って感じです。
いいバランス感覚してますよね。体軽いし。うらやましいなぁ。。。
そういえばマナちゃんが高い所から見下ろしてる写真って以前
いくつかブログに載せてます?見てみたいなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45042573

この記事へのトラックバック一覧です: 眠ってなんかいないもん1:

« 運動不足解消? | トップページ | 睡魔のベーゼ♪ »