« エジプト壁画 | トップページ | はっぴばーすで~♪1(BlogPet) »

はっぴばーすで~♪1

M3_2

今日5月5日は、まろんの誕生日なので

去年の7月に家に来た頃のまろんを

2~3日かけてお見せしていきたいと思います♪

M4

お迎え日は去年の6/19。

まろんが入った小さなダンボールをかかえながら

少し小雨が降っていたので急いで帰ったような

記憶があります。

M5

この頃は未流の方が断然大きいですよね。

お母さんだと思ってたのかなぁ。。まろん。

M6

スケートボードするウサギ note

(ただの木だし。。)

M7_2

うさぎがテニスできたら

走るの早いし、跳躍力あるし

「エアーK」なんてすぐできちゃう?

M7a 

カーテンのあるところによく

もぐりこんでいました。

ひらひらと、隠れられるのが気に入った?

M9 

お気に入りの一枚です。

目にやられる。。。 wobbly

M10

私の大好きな洗顔シーン。

もうほんっとに、ちっちゃいのが短い手で

届かない部分も必死にごしごしする姿は

悶絶ものです。。

(かわいー!)の声を押し殺すのに必死でした(^_^;)

M11

来た当時からこの姿。。

夏バテしたおやじさんのようです。

実際梅雨真っ只中だったんで

バテてたんでしょうね。

M12

やっぱり。。。ちっちゃいですね~。

しみじみ。

M13

ふさふさしっぽがカワイイ一枚です。

それでは明日の第2弾

よかったら見にきてくださいね♪

« エジプト壁画 | トップページ | はっぴばーすで~♪1(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとー!

まろんちゃん お誕生日おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!
小さい頃のまろんちゃん、お顔も幼い感じですね!
未流ちゃんに寄り添うまろんちゃん かわいい★
まろんちゃんが小さいから未流れるちゃんが とっても
大きく感じますね!!
成長はあっという間で 小さい頃が懐かしく
思ったりしますが 元気に1歳を迎えられて
良かったですね★
これから、誕生日プレゼントの記事なんかもアップ
されるんでしょうね?
次回の記事も楽しみにしていま~す♪

まろんちゃん、お誕生日おめでとう〜heart04
未流ちゃんをお母さんと思っていそうですね@@
色んなショット、どれもかわいくて
とっても大切にお世話してもらったんだなあ〜と感じます(*^.^*)
これからもずっと健康で楽しくいこうね!

ご無沙汰しております。
今日はまろんちゃんの誕生日だったんですね!
ウチのクッキーも先月1歳の誕生日を迎えました。

1年前のまろんちゃん。小さくてカワイイです!
トイレで横になってる姿は夏バテしたオッサンぽいけど
顔は幼くて超カワイイです!

明日の第二弾も楽しみにしてます!

こんばんは!
まろんちゃん1歳のお誕生日おめでと~birthday
1年前のまろんちゃん可愛ええ~(今も可愛いよ)
3枚目の写真未流ちゃんをお母さんだと思ってるのかな?
可愛すぎですよ~happy02カメラ目線のお目目やられますね~。
これからも元気いっぱいまろんちゃんでいてね。
バースデーシリーズ楽しみにしてます!!

お誕生日おめでとうーーー!
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★

悶絶するくらい可愛いね~
ちっちゃくて愛らしい・・・デレデレ (#ノ▽ノ#)

まろんちゃん、おめでとうございま~す!!
元気に大きくなりましたね。

うきゃー!
ちびまろんちゃん、ふわふわ~♪
とってもかわいい~。
第2弾の写真も楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

赤ちゃん顔(っていったら変ですが。。)ですね。
とってもかわいいです(≧∇≦)

はじめまして!まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます!赤ちゃんの頃のまろんちゃんもかわいいですね!第2弾も楽しみです♪私も、最近ネザーを飼い始めました♪赤ちゃんまろんちゃんに似ています!

caketose036 さん
ありがとうございます♪
初めてのバースデーコメント嬉しかったです。

cakeかずみちんさん
ありがとうございます♪
ほんとに小さかったですね~。ちゃんと育つか心配でした。
今も未流に比べたら体は小さいですが、ケージ越しで接近する時に
まろんが未流の頭の上にあごを持ってくるときがあります。
おいおい。。(^_^;)その体勢ってまろんの方が格上ってことなん?
って(@_@;)したりするんですが、ホントの所はどうなんかなぁ。。
誕生日プレゼントは特にないんですcoldsweats01
朝から愛情こめて、なでなでとオメデトウの言葉を連発してます。

cakeぴょんのママさん
ありがとうございます♪
多分この写真を写した頃は、未流をママだと思ってたと思います。
とにかく未流の後をつけまわして(^_^;)隙あらば、お腹のあたりに
頭をもぐりこませていたので。未流はかなり困惑していました。
またこれからも一日一日元気で過ごしていってほしいと思います。

cakeカズさん
ありがとうございます♪お久しぶりです。
クッキーちゃんも先月一歳のお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
あのトイレのダラ~~ンを初めて見たときは、なんてズブトイ?
ウサちゃんなんだ。。と思いましたが、蒸し暑かった頃なので
私もあんな感じでしたね~。写真とるには面白いネタなんだけど。


cakeあめちゃんさん
ありがとうございます♪
まろんは、来てしばらくは確かに未流をお母さんだと思ってたと
思います。
でもいつしか気づいたみたいで。。どこで気づいたのかな。
そのときまろんはひとつ大人になったのでしょうか (^_^;)
私は前にあめちゃんさんのブログにUPされていたマロンちゃんの
エサ入れにすっぽり入ってた、めっちゃカワイイ姿にクラクラ
しました。今でもたまに見てキャーキャー言ってます♪

cake共白髪さん
ありがとうございます♪
ほんとに小さくてふにゃふにゃで、抱っこすると壊れてしまいそう
でした。
もっとその頃の写真撮っておけばよかったなぁ。。と後悔してます。

cakepacoさん
ありがとうございます♪
ちびまろん、産毛というのか何なのか、毛があっちこっち向いて
今では想像できないモジャモジャ娘coldsweats01でした。
きちゃない話ですが、●がなかなかうまくできず、毛にいっぱい
ひっついて、さらにまだ自分で綺麗にできないので、強硬手段で
はさみで汚れた部分を切ったりしていました。
気の弱い子だったらそれだけでももしかしたらストレスだったかも。
体の割りにズ太く成長してくれて助かってます(^_^)v

cake大人可愛いを目指す委員会さん
ありがとうございます♪
ほんと赤ちゃん顔ですよね。目や鼻や口が小さいですね。
もうウサちゃん年齢で20過ぎくらいかな?お年頃です♪

cakeりささん
ありがとうございます♪はじめまして。
ネザーの赤ちゃんお迎えされたんですね。
きっとかわいいんでしょうね。
元気で健やかに成長しますようね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44909709

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴばーすで~♪1:

« エジプト壁画 | トップページ | はっぴばーすで~♪1(BlogPet) »