« 幻の一つ角うさぎ | トップページ | 私も遊びたいー! »

何の音?

Mi1

隣の部屋で突然、物音?

はっとする未流(みる)

私「今、なんか音がしたっけ?・・・」

M7

寝ころんでたまろんも

耳をぴーーんと立てて起き上がりました。

え?え?なんか音した??

M8

きょろきょろ。。。

わが家のウサ達だけかもしれませんが

ある音には特に敏感に反応するみたいで。。。

M9

そう。。それは「おなら coldsweats01 !」でした~。

隣の部屋で家族がしたみたいで

その音に、この2羽は敏感に反応したんですねー。

でもなぜあの音だけこんなに反応するんでしょうね~。ははっ。

Mi3

今日もきのうに引き続き暑くて

2羽もバテ気味。

M10

この調子だと、夏がおそろしいね~。

エアコンフル稼働かなぁ。。

« 幻の一つ角うさぎ | トップページ | 私も遊びたいー! »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんってすごく耳が良いんですね~ear
我が家のうさぎさんはどうだろ?
今度ちょっと観察してみますcatface(笑)

おならに反応( ´艸`)プププ微笑ましいなぁcatface

天気がいいのは良いけど、こう暑いと…ウチの子もバテぎみですcoldsweats01

>ふわスケさん
こんばんは~。
耳いいですね~。良すぎるときと、その音は気にしないの??
って時もあるんですけど。やっぱり好きな音と嫌いな音が
あるんでしょうね(^_^;)
おならはきっと未知の音なのかもしれません。
観察してみてね♪(^_^)v

>スミレさん
こんばんは♪
なんかね~、すみません。お恥ずかしいです。
ブログのネタにしてはちょっと下品??
思いつくとそれ以外浮かばなくなっちゃいます。
昨日も暑かったですね。少しましになるみたいだけど。
夏はもう少し先でいいですよね。うさちゃん達のためにも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44974045

この記事へのトラックバック一覧です: 何の音?:

« 幻の一つ角うさぎ | トップページ | 私も遊びたいー! »