« はっぴばーすで~♪3 | トップページ | 幻の一つ角うさぎ »

ゴロゴロ~~ン♪

Mi2

んん~~?なんだこれは~ tulip

Mi3

・・・お?

Mi1

1年前の部屋んぽ中の未流でした~♪

ごろごろごろ~~ん♪大好き未流。

N1

まろんが好きなのは、たっち♪

気になるものがあったら、背伸びして覗いています。

N2

なぜか足元にメガネ。

・・無性に眼鏡をかけさせたくなってしまった。。

いかんいかん(^_^;)

N5

現在のまろんです。

ほんと大人っぽくなったね happy01

ではまた明日、お会いしましょう♪

« はっぴばーすで~♪3 | トップページ | 幻の一つ角うさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

未流ちゃんお腹丸出しでゴロゴロ。
とってもかわいいですね~(≧∇≦)
かわいすぎます!!

いや~ん!!めちゃくちゃかわいいじゃないですか☆

まろんちゃんとうちのチョコは同じネザーのオレンジかな?
うちのは今5ヶ月で730グラムです。まろんちゃんの体重はどれくらいですか?

未流ちゃんはゴロンが上手なんですね~かわいい~(><)
うちのまるはゴロンあまりしないので羨ましいです(@@)
お腹見せてくれると嬉しいですよね~(^^)
まろんちゃんは立っちして何か探検中?(^^)
大人になっても小さくて赤ちゃん顔でかわいい子ですね~(^^)

tennis ふわスケさん
こんにちは~。コメントありがとうございます。
未流(みる)は普段はおとなしいんですが
部屋んぽの時は思い切りはしゃぎます。
垂直飛びしたり、すごいスピードで駆け抜けたり。。
その後に、こんな風にゴロゴロ寝たり起きたりを繰り返すんです♪

tennis プープコさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
まろんはネザーのフォン(小鹿色)という毛色です。
オレンジネザーちゃん、すごくかわいいですよね。
体重は計ったことがないんです(^_^;)抱っこしたときの
重さで、少しペレット減らしたりとかしています。

tennis がじゅうさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
未流(みる)は部屋んぽの時にゴロンをよくします。
特にいっぱい駆け回って「気持ちいいよ~♪」って感じで
ゴロゴロ嬉しさを噛み締めてるようで見てて嬉しくなります(^.^)
まろんは、生まれ育ったウサショップの店長さんから
小ぶりの家系だと聞いています。
お迎えも未流より2週間以上遅かったくらいで、ちょっと心配
でした。今は元気に育ってくれてホッとしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44944846

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ~~ン♪:

« はっぴばーすで~♪3 | トップページ | 幻の一つ角うさぎ »