« ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) | トップページ | ごろんちょパラダイス1 »

握手しよ♪

Gg

きのうに引き続き、切り株ハウスとまろん編♪です。

Ggg

本当は昨日のように、すんなりハウスの中には

入ってくれなくて

Gggg

まわりを行ったり来たり。。。

匂いをかいだり、上に上ったり

Ggggg

やっと意を決してハウスの中にダイビング♪

Gggggg

入り口、結構狭いんだけど

よく足とかつっかからないなぁ。。

感心(^_^;)

Ggggggg

びよ~~んと体のばしたら

こんな感じです。

長くてしなやか。。。

これがなぜあそこまで丸まるのか。。不思議だ。

G_2

まったりしているとき、木の上で

こんなポーズをよくするまろん。

木の形のせいか、右前足だけ

だら~~~んとなります。

こんなとき つい私はそっと近づいて

「握手しよっか」って言いながらそっと

前足を握ります。

まろんも特に引っ込めることなく

握手?してくれるんですけど。。

結構コレ楽しみだったりします。。bleah

« ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) | トップページ | ごろんちょパラダイス1 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsmile

初めてコメントします☆うまく表示されてますように・・・!!!

まろんちゃん、もふもふでかわいいですねcatface
うちのるーなも、まったりするとき、同じポーズをしますwink
ゴースト○スターズ♪の写真もかわいかったですheart02
切り株ハウスがほしくなっちゃいましたhappy02

>島育ちさん
初コメントありがとうございます~♪
るーなちゃんも、このまったりポーズするんですね。
かわいいだろうなぁ。。。
切り株ハウス、ちっちゃいるーなちゃんが入ったら
中でも広々と遊べそうですね。想像しちゃいますcatface
まろんが結構大きくなったあとでこのハウス買ったので
もっと小さい頃に買って写真写したかったなぁって思います。

まろんちゃんと握手。
イヤがらないんですねup
いいなぁ~shineうらやましいデスhappy01
我が家のうさぎさんとも握手してみたいですnotes

確かに…うさちゃんって伸びるとけっこう背?がありますよねcatfaceなんであんなに綺麗に丸く小さくおさまるのか…不思議だぁbearing

>ふわスケさん
寝ぼけてるときが特にねらい目です(^_^;)
しぜ~~に、なにげな~~く、そっと。。
って、そこまでして握手したいのか。って感じですが。
したいんです!♪
ふわスケさんも、これから長く暮らしていく内に
きっとウサちゃんとの嬉しいふれあいがいっぱい
あると思いますよ~♪

>スミレさん。
そうそう、伸びますよね~。
最初、寝起きの「のび~~~っ」を見たとき
同じ動物とは思えませんでした(^_^;)
そしてあの長い胴を丸く収納してるのも摩訶不思議ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/45005076

この記事へのトラックバック一覧です: 握手しよ♪:

« ゴーストバ○タ~ズ♪(BlogPet) | トップページ | ごろんちょパラダイス1 »